検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:3,883 hit

164話 ページ16

ゾッ



背筋に悪寒が走る。


晴吾「お、お姉ちゃん⁉
  すごい汗だよ‼ 大丈夫⁉」

天妃「ああ、大丈___」



背中に殺気を感じる。

憎しみも含まれてるなこれは…。




どうする?

今の私じゃ晴吾を守りながら対処出来ないよ⁉



晴吾「あ、お父さん…?」
天妃「え? マジ?」



先に後ろを見た晴吾の言葉に驚き、
私も後ろを見る。






そこにいたのは血塗れのお父さんだった。

私は咄嗟に晴吾の目を隠す。
これは本当の子供が見るべきではない。



刀を持っているあたり………他の人も……。


多分、妖魔に取り憑かれてるんだろうな。





お父さんは刀を振り上げる。

お父さんは泣いている。



刀が私の腹を貫通した。

晴吾「お姉ちゃん‼」
天妃「良いから逃げろ!‼
  お父さんは妖魔に取り憑かれた‼」



お父さんは晴吾に近づいた。

晴吾は恐怖で動けない。



当たり前だ。
こんな状況を冷静に判断できる私が可笑しいんだ。



天妃「止めろぉおおおおおおおおおおおおおおお‼」


その時だった。
お父さんの体から少し黒いものが出てきて私の体に吸収された。




けど、それが何かだったのかは後から知ったし、遅かった。

晴吾はこの時に右目を失った。



お父さんは僅かに理性を取り戻した。









八咫おじさんが駆けつけてくれた。

八咫「‼!」



晴明「…お願いです…
  子供達を…頼みます。」








そう言ってお父さんは自らこの世を去った。

作者すらも疑問に思ったこと→←163話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Im〜イム〜 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:not厨二病者 | 作成日時:2020年3月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。