検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:41,027 hit

改1日目 ページ5

ym side

ドラマの撮影がはじまると激務モード。
朝早くから夜遅くまでの拘束。働き方改革はありがたく、ド深夜までの撮影は、ほぼ無くなったけど、撮影が終わっても、家に帰ってセリフの確認をしたりと忙しい。

そんな生活をずっと続けて来た。その合間にグループの仕事もあるし、ゲームもしたいし、する。
当たり前な人生のルーティン。

その人生のルーティンに“伊野尾慧”が加わったのは、もう何年も前。

ドラマの撮影の帰り、マネージャーに送ってもらいながら、ふと思ってしまえば、会いたくてたまらなくなる。
行き先を変えてもらえば、マネージャーは苦笑い。明日の朝の迎えの場所を告げれば、さらに苦笑い。

「もう若くないんですから、ほどほどに」なんて車から降りる時に言われたけど、知るか!

慧の部屋に入るためにセキュリティーを何個か、我が知り顔で通り抜けてエレベーターを待っている時に電話をすれば、可愛い声が聞こえて来た。

伊「・・・山ちゃん?」
山「誰からか確認しないで電話出たの?無用心だなぁ(笑)」
伊「ぶぅ。だって山ちゃん以外、いないもん。電話して来る人」

まったく、こっちが嬉しくなる言葉を無自覚で言うんだから、可愛くて仕方がない。
にやにやしながら、エレベーターに乗る。

山「寝てた?」
伊「うとうとしてたぁ」
山「今、エレベーター」
伊「へっ?」
山「ふはっあと1分」
伊「ええっ!?」

エレベーターの扉が開いたから、電話を切って玄関のドアのキーを解除しようとしたら、勝手に開いた。

だから、無用心だっての。

勝手に開いたドアの取っ手を引っ張って、中に入れば、髪がぼっさぼさで、可愛げも何もない着古したスウェットなのに、史上最強に可愛い顔した恋人が真っ赤な顔して、迎えてくれた。

山「ただいま〜」
伊「おっおかえりぃ」

靴を脱げば、それをトレーナーの裾をいじいじ触りなら、見てるから思わず、にやりとしてしまう。

伊「もうちょっと早く、連絡してよ」
山「なんでぇ」
伊「いろいろ準備がさあ」

だよね。
準備しちゃうんだもん。あんた。
可愛いパジャマ着て、髪の毛をナチュラルにふわふわさせて、お風呂に入って、自分でうしろをほぐしてしまう。

だから、直前なのよ。伊野尾さん。

山「お風呂、入りたい」
伊「うっうん」
山「一緒に入ろ」
伊「俺、入っちゃったから」
山「また、入ろ」

俺がお風呂に入ってる間に、自分でえっちの準備なんか、させないんだから。
美味しい所は、譲れないのよ。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。キャラ変したいのちゃんをいつか!結局、どんないのちゃんも好きな山田くん。書きたいです。 (2023年2月26日 9時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 新婚編、ぜひ読みたいですー!!! (2023年2月23日 17時) (レス) @page32 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます!ですよね〜(笑)山田くんは光源氏論者です。私。最後までお付き合い、よろしくお願いします! (2023年2月15日 18時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 友達にはわがまま言えるのに恋人には言えない気持ち私もよーーーくわかります😅光源氏なやまちゃん。確かに!!自発光、罪な男ですね。 (2023年2月11日 1時) (レス) @page4 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2023年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。