検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:41,023 hit

ページ24

ym side

お昼にはちゃめちゃ唐揚げを食べたけど、食べきれなかったのを慧が小さいお皿に移して冷蔵庫に入れた。

山「行こうか」
伊「んっ」

午後は慧が“ドライブ行きたい”って言うから、ドライブに行く事にして、玄関でキスをした。
外ではできないから。めいっぱいのキスをして、外に出る。

行き先はどこでも良いって言うから、都内を抜けてひたすら走って、海沿いを走る。
誰もいないつぶれたコンビニの駐車場で休憩して、また走って。

話しをしたり、音楽を聞いたり、慧はずっとにこにこしてる。

空が少し暗くなって来た頃、やっとナビを操作した。行き先は慧の家。
慧はナビを見ながら寂しそうな顔した。

山「帰りたくない?」
伊「ううん。帰ろう」

帰り道はちょっと静かになった慧。
都内に入る頃には真っ暗で。

山「ご飯、どこか店に入る?」
伊「ううん。大丈夫。山ちゃんはお腹、空いてる?」
山「大丈夫」
伊「んっ」

今日は元々、夜にゲームをする予定にしてて、グループの共有スケジュールにも『配信』って書き込みもしてあるから、今日は慧を家まで送るだけ。

それはきっと慧も分かってる。

慧の家の近くに車を止めたら、慧が手を差し出してきた。

伊「手だけ。ぎゅって」
山「ふっ可愛い」

差し出された手をぎゅってすれば、慧が嬉しそうに笑って、手を引っ込めた。

伊「じゃあね。ゲームは宿題してからだよ」
山「(笑)はいはい」
伊「ばいばい」

引っ込めた手を振って車から降りると、振り返る事なくマンションに入って行った。

「ご飯、食べよう」って言ってくれたら、あとちょっと一緒にいられたのに。
「お昼の唐揚げ、一緒に食べよう」って言ってくれたら、あとちょっと一緒にいられたのに。

ふうってため息をついて、今日、仕事だった男にメッセージを送る。

『迎えに行って家まで送らせて』

文字だけみれば、片思いしてる相手に送るみたいで、笑ってしまうけど、俺の真意を分かってる男から折り返しがあったのは、テレビ局の駐車場についてすぐだった。

『はーい』

それだけ。
それだけだけど、それだけじゃ済まないって分かってる男にメッセージを送る。

『駐車場』

少しすれば、スマホを耳に当てながらお目当ての男がやって来た。そっと助手席に座って、スマホをハンズフリーにした。

エンジンをかけて車を出せば、電話の相手が焦るように謝った。

「ごめん。運転?」

相変わらずの鼻声は、泣いてるから?

☆→←そして3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます。キャラ変したいのちゃんをいつか!結局、どんないのちゃんも好きな山田くん。書きたいです。 (2023年2月26日 9時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 新婚編、ぜひ読みたいですー!!! (2023年2月23日 17時) (レス) @page32 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
昨日(プロフ) - けーままさん。コメントありがとうございます!ですよね〜(笑)山田くんは光源氏論者です。私。最後までお付き合い、よろしくお願いします! (2023年2月15日 18時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 友達にはわがまま言えるのに恋人には言えない気持ち私もよーーーくわかります😅光源氏なやまちゃん。確かに!!自発光、罪な男ですね。 (2023年2月11日 1時) (レス) @page4 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昨日 | 作成日時:2023年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。