検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:119,266 hit

58 ページ8

ようやく屋上に行けてお弁当を広げた









『あ!そういえば今日のお弁当誰が作ってくれたの?』









そう、今日、私はお弁当を作ってない









八「ふっふっふ〜Aが作ってなかったら俺しかいなくね?笑」









自慢気に言う光…









大「もしかして、俺達の分も!?」









八「あったりまえだろ!」







伊「おぉ〜光さっすが!」









れ「いつの間にお弁当作ってたの!?」









それ!私も思った!









八「それはヒ・ミ・ツ♪」









そこ隠す必要ある!?









大「うわっ!山田の弁当も上手そう!


もしかして手作り?」









気になって私も涼介のお弁当を見てみると









『本当だ…でも、涼介のお弁当トマト入れないの?』









私のお弁当はいつもトマトを入れてる




光のお弁当にもトマト入ってるから彩りで入れないのかな?









山「え!?ト、トマト…俺は入れないかな〜ハハハ」









あれ〜なんか怪しい…









れ「さては山田涼介!!お主トマトが嫌いだな!!」









え…れんかキャラ可笑しくない?ww









伊「れんかキャラキャラww」









山「ひぃぃ〜人には好き嫌いというものがあるだろ!」









あら〜慧のこと無視してるww









皆で盛り上がってるのに一人だけしゃべってない人が…









『苺ちゃん…どうしたの?』









ちょっと、あれだけど…話しかけて見るとびっくりしたように









佐「え、いえ…
私まだ馴染めないから、見てるだけでいいかな?笑」









控えめに笑った苺ちゃんの横顔がびっくりするくらい綺麗だった









『私も、時々そう思うよ、
眺めているだけで楽しいよね ニコ』









そういうと、今度は輝く笑顔で









佐「Aもそう思う!?」









勢いよく聞かれてまた違う意味でびっくりした









『うん!少しずつ馴染めば良いしね!』









佐「うん!Aと友達になれてよかった♪♪」









最初は怖い子かと思ったけど私の勘違いかなって思って本当に友達になれてよかったって思った









  でも…違ったんだね、

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 八乙女光 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*いのひかLOVE*(プロフ) - inohikaさん» ありがとうございます!誉めてもらえてもえ感激です!半分泣きそうです笑今日中には続編書きます! (2017年2月21日 22時) (レス) id: 5be7239db5 (このIDを非表示/違反報告)
inohika - 今日も読みました!こんな展開になるとは!やっぱり面白いです!!これからもがんばってください!! (2017年2月21日 21時) (レス) id: f43503b1bd (このIDを非表示/違反報告)
*いのひかLOVE*(プロフ) - inohikaさん» ありがとうございます!久しぶりのコメントすごく嬉しいです!大好きって言ってもらえて光栄です! (2017年2月20日 20時) (レス) id: 5be7239db5 (このIDを非表示/違反報告)
inohika - この話超大好きです!!続きがすごく気になります!!!!これからもがんばってください!! (2017年2月20日 19時) (レス) id: f43503b1bd (このIDを非表示/違反報告)
*いのひかLOVE*(プロフ) - やまちねLOVEさん» 返信遅くなってすみません!!ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年2月11日 13時) (レス) id: 5be7239db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*いのひかLOVE* | 作成日時:2017年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。