検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:22,773 hit

第22話 ページ23

『そうなんですか?』


里「うん。一応アイドルだし、スキャンダルとかには細心の注意を払わないといけないからね」


たしかにそうだな……

『あ、そうですよね……。私もこれから気を付けます』

里「あ、Aちゃんが悪い訳じゃなくて!確かに注意も必要なんだけど翼が嬉しそうなのを見ると俺を嬉しいからさ、これからも翼と仲良くしてあげてね」


さすがチームの良心、世良さんだな
チームメイトへのさりげない気遣いが身に染みます

『はい!こちらこそよろしくお願いします!』

里「うん、よろしくね。……あ、もうそろそろ行かなきゃ。時間とっちゃってごめんね」


『世良さんとたくさんお話できて、楽しかったです!また、収録の時に』

里「それじゃあ」


世良さんとの心温まる会話も終わり仕事に戻ることにした









大「あ、橘さん……」

『あ、村瀬さん!』


何かと今日はツキプロのタレント(しかも全員SolidSのメンバー……笑)によく会う
あとひとりでコンプリートですね



『お疲れ様です。今帰るところなんですか?』

大「あぁ……橘さんも?」

『はい、私もちょうど仕事が終わったところです』

大「ならちょうどいい。送ってきます」


何をおっしゃると思いきや、これまた爆弾発言ですね


『あ、いや!私は大丈夫ですので……!』

誠心誠意を込めて丁重に断る


大「少し聞きたいこともあるし、それにもう暗いだろ。ひとりじゃ危ないんじゃねぇのか?」

『ですが……!』

先程世良さんとスキャンダルのことについて話したばかりなんです……!


大「……いや、そんなに断るんだったら、俺だって頑固じゃない。あんたにも事情があるだろうしな」


ごめんなさい村瀬さん……そしてありがとうございます……!


と思って顔みたら、結構落ち込まれた様子でして、何だかいたたまれなくなり


『……あ、じゃあお言葉に甘えて送っていただいても……?』



送っていただくことになりました……




 

第23話→←第21話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , SolidS , 奥井翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤えふぃあ(プロフ) - 、さん» 申し訳ありません!忘れていました!ご指摘、ありがとうございます (2018年8月4日 12時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月4日 11時) (レス) id: a01a84a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。