検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:22,789 hit

第18話 ページ19

それから少し時間がたって収録が始まった


この前あった『BAR SolidS』の続きで、大人なイメージのSolidSにはぴったりな番組だ

お酒が飲める、と言っても基本カメラがまわっているので、セーブしながら飲んでいると伺える


様々な質問に答えていくメンバーたち


その様子を見ながらも、しっかり自分の仕事をこなす

せっかくいただいた仕事を棒に振るようなことはできないし、この仕事は決して私のひとりの力で成り立っているわけじゃないから


番組は篁志季のおかげか、意外とスムーズにいっていた

途中、その一部始終を見ていたら、奥井翼と目が……合ってしまった

にこりと微笑み返してくれる奥井翼
何だか胸の奥がちくりと痛んで今までに感じたことのない不思議な感覚に襲われる

よくわからなかったが、奥井翼と目が合って、少し嬉しくなっている自分がいることははっきりとわかった

────────−−−−

「「お疲れ様でーす」」

ようやく収録が終了した
前回も結構好評だったので、視聴率も期待できそうだ


スタジオの片付けなどが終わって挨拶もし、帰ろうと出口に向かっていたところで奥井翼に遭遇した


翼「あ、橘さん!おつかれ〜」


『お疲れ様でした。お酒飲まれてましたが、体調は大丈夫ですか?』


少しらしくない、と思いつつもそう聞いてみる

翼「俺酒は強いほうだと思うよ?だから、大丈夫!」

『そうですか。ならよかったです』


収録のことや、今日のお仕事をいただいたお礼などをしていると、あっという間に外に出た

翼「うわ〜もう外真っ暗だ」

別に日の入りが遅い季節ではないが、日はとっくの昔に暮れている

翼「えっと、家まで送ってこうか?」

『いえ、お気遣いありがとうございます。ですが、私は大丈夫ですし、もしスキャンダルなんて騒がれたら大変じゃないですか?』

私のことを考えてくれたのはありがたかったが、これ以上迷惑をかけるわけにはいかない
気持ちだけ受け取っておく

翼「暗いし、変装したら絶対バレないって!それに、やっぱ女の子を一人で返すのは心配」

『ですが……』


数分の議論ののち、私は折れて奥井翼に送ってもらうことになった

第19話→←第17話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , SolidS , 奥井翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤えふぃあ(プロフ) - 、さん» 申し訳ありません!忘れていました!ご指摘、ありがとうございます (2018年8月4日 12時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月4日 11時) (レス) id: a01a84a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。