検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:22,787 hit

第12話 ページ13

何の目的もなくただ気晴らし程度にショッピングでもしようと、近くのデパートをうろついていた




服でも買おうかな……

あ!あのスイーツ美味しそう…………!




なんて呑気なことを考える


ふと我にかえって罪悪感に襲われる






……自分だけ、こんなに楽しんでいていいものなのかと



体から力が抜けて頭の中が真っ白になっていくのがわかる



しかし、こんなところで倒れるわけにもいかないので、その場でぐっと堪える









その日は結局何も買わずに家に帰った



…………暇だな……




テレビでも見ようとリモコンをつけた




……瞬間、聞きたくもない声が鳴り響く




SolidSだ


クールなイメージ

だけど、この前に見たあいつはなんだかやけに感情的だったような気がした



……そんなことどうでもいい。
嫌になってチャンネルをかえる





……あ、葵くん




実は私と葵くんは友達だったりする


彼はSix Gravityのメンバーとして
今大活躍中





しかしSolidSと同じ事務所で同じアイドルだと思うとグラビもなかなか好きになれない自分がいる




もちろん、SolidSよりは全然好きだけど









これからどうしようか?



……勝てそうにない、と思っても諦めないのが私



どうやったらいい?

例えもう殺せなくても例えば活動休止とか……





といろいろ考えているとスマホの着信音が聞こえる



誰だろうと思ってディスプレイを見ると、そこには「奥井翼」の文字



1度放置して、切れるのを待ったけど何度もかかってくるので諦めてでることにした



『……もしもし』

《何ですぐにでてくれないのー!》

『用件は何ですか?』

《……何だかそっけないし、俺の質問にも答えてくれていいんじゃない?》

『用件は何ですか?』

《…………今から会わない?》




そう言われた瞬間、電話切った


けれどまたかかってきたので仕方なくでる


《電話切るとかひどくない!?》

『今からとか、あなたバカなんですか?』

《いや〜、何となく会いたいなぁって思っただけ》

『……仕事は』

《もう終わった!今日は午後からオフ》






今日自分の仕事がないことを恨む

『嫌ですよ、誰かに見つかったらどうするんですか』

《そこら辺は大丈夫!おそらく誰にも見つからないから!》




何だかんだ30分も続いた電話に嫌気がさして
奥井翼に会いに行くことになってしまった






 

第13話→←第11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , SolidS , 奥井翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤えふぃあ(プロフ) - 、さん» 申し訳ありません!忘れていました!ご指摘、ありがとうございます (2018年8月4日 12時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月4日 11時) (レス) id: a01a84a4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。