検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:59,463 hit

U COMPLETE ME 5 ページ45

『ふぅ……美味しかった。ごちそうさま』


天「デザートもすごく美味しかったね」


『これなら毎日食べれます……!』

だって本当に美味しかったから……

天「たしかに美味しかったけど、ボクはAの手料理のほうが好きだよ」


『…………////』

たまに挟まれるこういう台詞が似合うんだよね、天は





天「もう食べ終わったことだし一回外に出てみようか」

『いいね!行ってみたい!』


天「じゃあ行こう」

天は立ち上がるとまたすぐに手を差し伸べてくれた









『風がちょっと冷たいかも』

まだ冬じゃないっていっても私のドレスでは少し肌寒かった

天「ボクの上着、貸してあげるよ」

『ありがとう』

ディナーが終わり、二人でデッキに出てきた
私たちの他に誰もいないから何だかこの世には私たちしかいないみたいだった


天「海、綺麗だね……」

『ほんと、ロマンチック…………』

自然の壮大さに圧倒されてしばらく沈黙が続く



天「こうして二人で海を見てると、ここにはボクたちしかいないみたいだね」

天がそんな言葉を口にした
さっき私が考えていたことと全く同じことを考えていたんだなぁ、って思うと驚いたし、すごく嬉しかった


『実はさっき私も同じこと考えてた』

天「ほんと?」


何だかおかしくなって二人して笑いあった



 




『…………天、今日はありがとね』

天「どういたしまして」

『ほんとすっごく楽しかった』

もう後ちょっとで1日が終わってしまう


『この時が止まって永遠になれば…………なんて』

その言葉を聞いて天は驚いた顔をした
そして私に歩みより優しく抱き締めた


天「ボクも同じこと考えてた」

『え?また?』

また同じこと考えてたことに嬉しく思った
でも本当に心の底から思ったことだった
この旅行が終われば私はただの一般人に戻る
天は大人気アイドルTRIGGERのセーター"九条天"に戻る
私のわがままだけど、もっと二人で一緒にいたい。さっきみたいに笑いあって、手を繋いで。
天がファンに笑顔で「大好きだよ」とか言ってるのを見ると、もちろん焼きもちだって焼くし、不安にもなる
この誰にも邪魔されない幸せな時間を過ごしたい、そう思わずにはいられなかった


天「でも、永遠にはなれない。ずっと一緒にいたいけど、それを叶えることさえ難しい」


ゆっくり丁寧に話す天
すっと心に届くから、魔法みたいだ

U COMPLETE ME 6→←U COMPLETE ME 4


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ すばる(プロフ) - 佐藤えふぃあさん» 成功したようでよかったです!ぜひぜひこれからも読ませていただきます(*・ω・*)更新頑張ってください(*^^*) (2018年8月3日 16時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤えふぃあ(プロフ) - ひなせ すばるさん» あ!わかりました!わざわざ教えてくださって本当にありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いしますっ!! (2018年8月3日 15時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ すばる(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいております!コメントのメンションは、日時の横の(←レス)のやつ押してコメント書いて投稿したら出来ると思います!これからも応援してます^^* (2018年8月3日 14時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - この小説すごく面白いです!私も天にぃ推しなので凄く嬉しいです!これからも頑張ってください!!後、ナナライ行きましたよ!ライビュで2日目です(^^) (2018年7月30日 16時) (レス) id: c7268f56cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。