検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:59,454 hit

練習2 ページ36



『だって、恥ずかしいじゃん……』


思わず目をそらしてしまう




天「なんで?そんなにかわいい声なのに」

爆弾発言をして、またキスを再開した天

それだけじゃなくて、今度は舐めてくる





予想外すぎて思わず

『ひゃぁっ!』

っと声をあげてしまう

天「そうそう、その声」

そういって満足そうに私を見つめてくる



天の舌使いがなんだか………くて、息があがってしまう


『ふっ、なん、で…。急に、ど、したの…?』



私がそう聞くと舐めるのをやめ、左耳の裏にキスをしてから耳元で答えてきた



天「だって、たとえ演技であってボクのかわいいかわいい奥さんにひどいことを言ってしまったから、その分、かわいがってあげようと思って」



『なっ……!』



出たまたまた爆弾発言ですよ、私にとって


よくもまぁ、そんな恥ずかしいことを言えますよね(2回目)

天「あ、今なんでそんなに恥ずかしいこと言えるの、って思ったでしょ?」


え…!?

『なんでわかったの?』


天「くっつきすぎて、Aの心の声が聞こえてきた」

え…!?くっついたら聞こえるの?





天「っていうのは嘘だけど」

あ、そうなの……

天「好きな人のことなら何でもわかるっていうか……」


え、そんなものなのかな……?


天「さっきだって演技でもAはちょっとしょんぼりしてたよね?」


え、バレて……!

『そ、そんなことないよっ!』

あわてて訂正

天「動揺しすぎ。バレバレだよ?」


あー、今絶対顔真っ赤


天「まぁ、好きな人のことは1番に考えて、甘やかしてあげたいってこと」


……天もそんなこと思っててくれたんだ…………


『あのっ』

天「ん?なに?」


『嬉しいです……。大好き』


天「!」

本当に私は天には負けるよな……笑
ほんとに、好きだ……





天「今、顔見ないで」

『え?何で?』

そういってのぞきこんだら




(ちゅっ


『っ!』


天の顔が見えたけど、ほんのり赤い気がした


天「ボクをこんな気持ちにさせたから、お仕置きだね」

『えっ!?』


天「安心して。甘やかすことも忘れてないから。……今夜は楽しくなりそうだ」




そして、この日はずっと天に可愛がれました






 

お客様1→←練習1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ すばる(プロフ) - 佐藤えふぃあさん» 成功したようでよかったです!ぜひぜひこれからも読ませていただきます(*・ω・*)更新頑張ってください(*^^*) (2018年8月3日 16時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤えふぃあ(プロフ) - ひなせ すばるさん» あ!わかりました!わざわざ教えてくださって本当にありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いしますっ!! (2018年8月3日 15時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ すばる(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいております!コメントのメンションは、日時の横の(←レス)のやつ押してコメント書いて投稿したら出来ると思います!これからも応援してます^^* (2018年8月3日 14時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - この小説すごく面白いです!私も天にぃ推しなので凄く嬉しいです!これからも頑張ってください!!後、ナナライ行きましたよ!ライビュで2日目です(^^) (2018年7月30日 16時) (レス) id: c7268f56cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。