検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:59,456 hit

大切なこと ページ26

※夢主は漫画家です







あー、トーン終わんない…………



もう2日も寝てないよ……




でも仕事だから、最後までしないとね
あと何ページ?あと何時間?


考えたら頭が痛くなるよ……笑








さっ、切り換えて頑張ろう


そういって気合いを入れた直後

(トントン

天「A、コーヒー持ってきたよ」

『あぁ、ありがとう』

そういって入ってきたのは天



天「遅くまでお疲れ様。…………ちゃんと寝てるの?」

すごく不安そうな顔で見つめてくるので嘘をつくのが心苦しい

『うん。寝てるよ』

天「なんで嘘つくの?」

『えー、嘘なんて……』

ついてないよ。

そう言おうとして、コーヒーを机に置いた天が私を後ろから抱き締める

天「ボク、知ってるよ?もう2日も寝てないんだよね?夜もずっと照明ついてるし」


え、何でバレて……笑

天「今何でバレたの?って思ったでしょ?……ボクがキミのことで知らないことなんてあると思う?」

『え、ないの?』

天「あるわけないし」

『じゃあ、私の初恋の人の名前は?』

天「七瀬天」

『あ、あたり……』


うわ、何で苗字まで完璧なの……?
てか、初恋ってばれてるし


天「そういう話じゃなくて!ちゃんと寝ないと健康に悪いよ。それにそんなに隈があったらかわいい顔が台無し」


そうやってさらっと恥ずかしいこと言う……

『でもこのままじゃ締め切りに間に合わない』

天「でもボクはキミが寝てくれないと心配で眠れない」

『本当にこれ以上締め切り破ったらしばかれる』


天「……締め切りとボク、どっちが大事なの?」


……それとこれとは違うと思うんですけど

『……どっちも大事だよ』

天「そこはボクじゃないの?かわいくない」

さっきかわいいって言ってくれたのに
ちょっと嬉しかったんだよ?

『読者が待ってる。天にとってもファンってすごく大事な存在でしょ?』

天「なら、Aのファンのボクのために自分の体いたわってよ」

……その方法ずるくない?





でも、ちょっとヤバイかも


睡魔が……今まで勝ってたのに…………
天と話して落ち着いたのかな?
ちょっと抗えそうにない


天「ほら、眠いんでしょ?ボクがベッドに運んであげるから、もう寝なよ」


『ぅん…………ご、め……ん…………』


天「いいから、目、閉じて?」

天の声を聞きながら眠りにつけるって幸せだなとか思いながら意識を手放した


天「……ほんとに寝るとか無防備すぎ」



おでこにおとされたキスにも気付かずに

ライブ→←勉強


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなせ すばる(プロフ) - 佐藤えふぃあさん» 成功したようでよかったです!ぜひぜひこれからも読ませていただきます(*・ω・*)更新頑張ってください(*^^*) (2018年8月3日 16時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤えふぃあ(プロフ) - ひなせ すばるさん» あ!わかりました!わざわざ教えてくださって本当にありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いしますっ!! (2018年8月3日 15時) (レス) id: 16ed83e62b (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ すばる(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませていただいております!コメントのメンションは、日時の横の(←レス)のやつ押してコメント書いて投稿したら出来ると思います!これからも応援してます^^* (2018年8月3日 14時) (レス) id: 1e9f578f83 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - この小説すごく面白いです!私も天にぃ推しなので凄く嬉しいです!これからも頑張ってください!!後、ナナライ行きましたよ!ライビュで2日目です(^^) (2018年7月30日 16時) (レス) id: c7268f56cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤えふぃあ | 作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。