検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:125,297 hit

お気に入り登録者数100人記念 ページ27

誰かイメ画書いてくれないかなぁ……←(めっちゃ図々しい奴)

ーー

Q 自分の性格を一言で言うと?

「無口」

岩泉「そうでもなくないか?」

「そうでもなくないんですよ一さん」

赤葦「誰かから話しかけられない限り嶺が自分から話しかけに行くこともないですし、喋る必要のない時は喋らないですよ、此奴」

岩泉「へぇー。てっきり意外と口が回るヤツだと思ってたわ」


Q バレー以外でスポーツやってる?

「水泳」

尾長「あー確かに!嶺貴さん校内水泳のタイムランキングで、水泳部抑えて全部一位でしたもんね!」

「週1回にスイミングスクールに通ってる。そこはトレーニングルームもあってついでに筋トレとかストレッチとかケアも出来る」

尾長「因みに得意種目は?」

「クロール 最高記録50m32秒( ・´ー・`)ドヤァ」


Q 好きな女性のタイプは?

「静かな人……?」

花巻「何で疑問形なんだ?」

「結婚とか付き合うとか考えたことがなくて」

松川「よくそれで現役高校生やってんな」

「I LOVE VOLLEYBALL(真顔」

「「うん。知ってた」」←


Q 今までのバレー人生で1番印象に残ってることは?

「小学生5年の夏。初めて京との速攻で点を取れたこと」

赤葦「あの時は二人ともうぉー!!ってなって、感極まって寝れなかったよな」

「次の日二人とも風邪引いた」

黒尾「馬鹿www」


Q 座右の銘は?

「皆のおかげで自分がいる」

五色「カッコイイです!!」

「自分の力に溺れて人を侮るようなことはいやだ。常にいろんな人と同じ立ち位置でいたい」

小見「じゃあもう少し身長縮め」←164cm

「そんなこと言われても……」←187cm


Q 自分の長所はどこ?

赤葦「いつも冷静なところ」

木葉「いざと言う時に決めるところがカッコイイな!」

小見「自分でやると決めた事は何がなんでもやり通すところ!」

猿杙「努力家だよねー」

鷲尾「ルールや約束事をしっかり守るところ」

尾長「いつも第一に人のことを考えて、自分のことを後回しに出来る、優しいところです!」

木兎「全部凄い!!」←←

「……だそうです」


Q 自分の短所は?

「「「「「「「ない」」」」」」」

「いや、ありますって」


Q 将来の夢は?

「職業はともかく、バレーはしていたい」

赤葦「……ついてくよ 嶺」

「……そのつもり 京」


Q 最後に一言!

「これから、色々頑張って行くつもりです

応援してくれると嬉しいです

俺やローゼさんのイメ画募集中です

これからもよろしくお願いします」

4月9日(火)・1→←お気に入り登録者数100人記念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光ノ華(プロフ) - ゆうさん» 因みに呼び名の方は、「りょう」と呼びます。いえいえ、またわからない所があったら聞いてくださいね! (2019年2月17日 13時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りょうきですね。ありがとうごさいます。いえいえ、私が漢字に弱いだけなので! (2019年2月17日 11時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - ゆうさん» りょうきです!ごめんなさい……読みにくかったですよね…… (2019年2月17日 7時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - すいません。私漢字に弱くて変更なしだと嶺貴ってどう読むんでしょう? (2019年2月17日 0時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます(小声) (2019年2月13日 6時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。