検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:125,196 hit

・10 ページ11

風峯「いや起きてるって京」

赤葦「だったら早くユニフォーム持ってこい」

風峯「えー制服の下に着るの?」

赤葦「そのまま第二体育館に移動してやるんだから時間ないだろ」

木兎「赤葦!その間って俺達何してればいいの?」

赤葦「適当に体温めといて下さい」

風峯「京俺は?」

赤葦「発表したらすぐこっち来い。軽くトス合わせるぞ」

木兎「ねぇ赤葦。ネットは?」

赤葦「俺と二人で立てるに決まってますよ」

木兎「えー!!二人でとか大変じゃん!」

赤葦「文句言わないでください。別に練習するわけじゃないんですから、高さだけ合わせて後は結べばいいでしょ」

木兎「おー!!流石赤葦頭良いー!」

風峯「京、俺も手伝う」

赤葦「ありがたいけどお前は着替えて早く終わらせてこい」

風峯「あと何分」

赤葦「10分も無い」

風峯「行ってきます」←

木兎「俺達も行こーぜ赤葦!!」

赤葦「その前にまず着替えてください木兔さん」

木兎「へーい。…ところで赤葦」

赤葦「なんです?」

木兎「風峯はあのまま行かせて大丈夫だったのか?」

赤葦「………は?」

木兎「彼奴、結構な人見知りだろ?会場担当なんだから緊張のあまり口をパクパクなんかさせ(すみません木兔さん!えー?赤葦ー?」
ーーー

会場担当もやらされている俺は、迫りくる見知らぬお母様方の誘導をしているのだが

「ねぇねえ貴方、男子バレー部の風峯嶺貴君でしょ!!」

「やだイケメン!!もう一人の子もいい顔の子よねぇ〜!」

「赤葦京治君でしょ!その子今日はいないの?」

やばい。どうしよう。どう対処すれば良いのだろ、う

男ならいいのだが女性にもなると何をしてくるかわかったもんじゃない。やっぱり苦手だ

今日は京がいないし、目の前のこの集団は溜まったもんじゃないが、しっかりやらないと

風峯「…取り敢えず、他の保護者さん方の迷惑になるので会場へお進みください(精一杯の笑顔)」

「「「キャーーーーー♡♡♡////」」」

やばい、もう時期死ぬわ

はいはい進みましょうねーと他の担当の人達が助け舟を出してくれる

よ……ようやく開放される

俺達男子バレー部は先の春高で優勝とかまでは行かないが、準決勝で負けて、三位決定戦で勝利しそこまで様々な記者の取材を受けて、俺達もそこそこ、木兔さんなんかは日本中に名が知れ渡っている

なんでそんな俺をここに連れてきた生徒会には文句しかないが、京がいない今こそ、頑張らなければ

・11→←・9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園 , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光ノ華(プロフ) - ゆうさん» 因みに呼び名の方は、「りょう」と呼びます。いえいえ、またわからない所があったら聞いてくださいね! (2019年2月17日 13時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りょうきですね。ありがとうごさいます。いえいえ、私が漢字に弱いだけなので! (2019年2月17日 11時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - ゆうさん» りょうきです!ごめんなさい……読みにくかったですよね…… (2019年2月17日 7時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - すいません。私漢字に弱くて変更なしだと嶺貴ってどう読むんでしょう? (2019年2月17日 0時) (レス) id: b7f069714a (このIDを非表示/違反報告)
光ノ華(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます(小声) (2019年2月13日 6時) (レス) id: ea33931369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光ノ華 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。