検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:83,478 hit

増田俊樹【俺の】ゆるめさんリク ページ33

夢主×増田俊樹 恋人同士 職業 声優
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【増田俊樹side】








「Aって可愛いよなぁ。」


「えぐぅ急に何言ってんの?」


「いやだって、聞いてくださいよ代永さんこの前〜」


IDOLiSH7のメンバーでライブ後の打ち上げ中

江口さんがぼそっと呟く。


江口「だってこの前のイベントで、Aがセリフ噛んじゃったんですけどその時の舌ペロやばかったですよ。」


小野「あーあったねぇ!俺もいたわそれ。」


江口「その前も緊張しすぎて、なんかプルプルしてたし小動物感強い。」


阿部「妹っていうか守ってあげたくなるよね。」


いやいや、この人たち…特に江口さんはAを知ってるんだ。

たぶん江口さんは彼女の事好きなんだろうな

そういう意味で。


江口「まっすーは面識あるっけ?」


増田「一応ありますよ。」


あるも何も、彼女です。


「あれ?柊さんどうしたの?」


KENNさんがトイレに行こうと

個室を出たところで声が聞こえた。


『え、えーと…。』


聞き覚えのある声、


そっと引き戸の外を覗いてみると


Aの姿が見えた。


あ、そうだ。

迎えに来てくれるって言ってたから

飲み会の場所教えたんだった。


増田「迎え来たんで、そろそろ帰りますね。
皆さんお疲れ様でした。行こうか。」


そう言うと、「あえて」Aの腰に腕を回す。


『もういいの…?』


増田「うん、明日も仕事あるしね。」


『そっか。』


Aは先輩たちに一礼して一緒に店を出る。

あ、もちろんお代は置いてきた。


増田「ねぇ。」


『ん?』


増田「仕事だとしても、他の人の前で無防備な姿見せちゃダメだからね。」


『うん?わかった!』


これは分かってないやつ。


まぁ、そんな所も好きだけどね。















江口「え、あのふたりそういう関係?」


小野「バチバチにマウント取られてんじゃん笑」


代永「えぐぅ…どんまい笑」



Aちゃんの知らない所で

事務所の先輩が1人、失恋しました。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マウント取れてる?
と、とれて…る?

お知らせ→←古川慎【PVで】ルカさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。