検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:29,634 hit

支えてくれるのは好きな人だけじゃない*~60~ ページ25

Aside



橋本「え、!!ちょ、まって泣かないで?」




涼くんの優しい言葉が心に響いて、私は涙を止められないでいた



「あ…ごめんなさい、なんか今日のソロパフォーマンスも不安で不安で仕方なくて…」




橋本「そっか、、大丈夫だよ、1人じゃないから。
俺ら見てるし」



ね、?


そう言って爽やかな笑顔を向けてくれる彼のことを
私はあまり知らないけど




もっと知りたいな、って純粋にそう思った。




橋本「ね、せっかくだしリハまで練習しない??」




「あ!しますか??」




橋本「なるちゃんのパフォーマンス一足先に見たいなあ」




「ええ私ですか?」




橋本「俺1人じゃやりづらいじゃん笑」




「それもそうですね笑」




近くで見られるのなんか恥ずかしいけど…頑張るかぁ〜





嶺亜side



琳寧「嶺亜さん、お嬢の行きそうなところないの?」



もうそろそろリハの時間だからAをメンバーと探してる



嶺亜「まぁ…話の流れからしたらHiHiの楽屋かな…?」



今野「じゃあ早く行こうぜ」



克樹「ちゃんと謝りなよ?」



嶺亜「もちろん、」



矢花「ちょっと過保護すぎっすね笑」



大光「過保護になる気持ちもわかるけどな」



嶺亜「なんでわかんの?」



大光「いや、心配になるでしょ、あんな可愛い子好きになったら」



嶺亜「え、まってそれ、、え?」



琳寧「嶺亜さん本気でお嬢のこと好きでしょ?」



克樹「ずっと前からみんな気づいてるよ笑」



嶺亜「はああああああ、?!まじか、」



リアルなやつ!?



今野「嶺亜わかりやすいよ」



大光「ほんとそれな、気づかれてないと思ってたのが逆にすごいわ」



いやいやいや、、



琳寧「着いた、ほら切り替えて、お嬢にそんな顔見せちゃダメだよ」



んん…とりあえず落ち着こ、



コンコンコン



優斗「どうぞー!」



嶺亜「ごめん、Aいる?」



瑞稀「え、なるちゃんならさっき嶺亜が連れ去ったと思ってたけど」



まじか、いない…どこいったんだろ?



猪狩「いなくなったんすか?」



嶺亜「ちょっと色々あってね…いなくなっちゃって」



作間「それならうちの橋本さんもいないんですよね」



優斗「もしかして2人…一緒にいる?」



猪狩「俺らも探しに行きます」



大勢でぞろぞろ廊下を歩く。



何この状況笑



矢花「なんか…なんなんだろ、これ笑」



克樹「なかなかない経験笑」



みんなで顔を見合わせて笑ってると、どこからかAの歌声が聞こえてきた

作者から☆彡→←手の届かない好きな人*~59~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばなな - めっちゃきゅんきゅんしたし、めっちゃ泣きました! (2022年9月15日 0時) (レス) id: 041907be68 (このIDを非表示/違反報告)
☆星-hikari-☆(プロフ) - ゆうりんさん» 本当に嬉しいです泣泣 続編書いちゃおうかなと思ってます!!まだ考え中ですが…🤔ありがとうございます!頑張ります(●︎´▽︎`●︎) (2022年3月7日 16時) (レス) id: e766d90a74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - ☆星-hikari-☆さん» すれ違いが起きた時とかは泣いちゃったり、たくさんキュンキュンしながら読んでましたー! 続編あるんですか!? 絶対読みますー 楽しみに待ってます🥰 (2022年3月7日 10時) (レス) @page45 id: c57c874af7 (このIDを非表示/違反報告)
☆星-hikari-☆(プロフ) - ゆうりんさん» 本当ですか?!温かいコメントありがとうございます泣泣続編も考えているので良ければまた読んでくださいね、*_ _)読んでいただきありがとうございました!! (2022年3月7日 7時) (レス) @page45 id: e766d90a74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - 駄作なんかじゃないです! このお話めちゃめちゃ好きです♡ (2022年3月6日 23時) (レス) @page45 id: c57c874af7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*~hikari~* | 作成日時:2021年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。