検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:212,848 hit

part39 ページ46

皆にいじられてる鬱さんを見ていると


グルッペン:くくっwww

貴女:どうかしましたか?

さっきまで、静かにこちらを眺めていたグルッペン社長が笑い出した。

グルッペン:いやw(人2)お前面白いなwそれに驚かされっぱなしだw

貴女:そうですかね?私的には社長に驚かされっぱなしなんですが

強面で、近寄りがたいイメージだった社長が、実は悪戯好きで

秘書のトンちゃんに正座させられながら説教受けて

甘い物大好きで、食べれなかったらご機嫌ななめになるって

てか、面白いってなんや?( ゚д゚)ハッ!まさかお前の頭色んな意味で面白いなって事か!?

こ、これは挑戦状として受けとっとこ(なんでや)



貴女:う〜んやっぱり『グルちゃん』の方が面白いよw

グルッペン:!?

シャオロン:あぁっ!!(人2)ちゃんとグルッペンがなんかいい感じになってない!?

貴女:なってませんよ

ロボロ:確かに(人2)ちゃんいい子だもんね

貴女:やだ、これだからモテる人コワい

平然と頭撫でながら褒めてきやがったゼ

ぎゅっ

貴女:へっ!?!?!?!?!?!

ゾム:うん確かにな〜あっ因みにゲームとかする方?今度一緒にやろうや

待ってロボロさんが可愛く思える。

いや、ロボロさん可愛いんだけど・・・じゃないわ!

貴女:え?待ってゾム先輩何ヤラレテルンデスカ?

ゾム:ゾム

貴女:ゾムせ、先輩?

ゾム:変えんかったら離さへんで?

貴女:ゾム〜離してよ〜

ゾム:えぇ〜

貴女:えっ!?

ひとらんらん:ホラ離しなよ

グッとらんちゃんの方に引き寄せられる

ひとらんらん:大丈夫?

貴女:あっ、うん大丈夫

ゾム:何するん

なんかバチバチ火花が散ってるのは気のせいかな?うん、気のせいだよ。(現実逃避)

part40→←part38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ猫(プロフ) - すばるばるさん» コメントありがとうございます!最高のげんg((誉め言葉です!!感激です( *´艸`)更新頑張ります!! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
すばるばる - 面白いww読んでて飽きないw 続き頑張って下さい!! (2017年8月27日 17時) (レス) id: 8e18ce4485 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ猫(プロフ) - おにぎりさん» こちらこそコメントありがとうございます!更新もバリバリ頑張っていきたいと思います!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月22日 23時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ猫 | 作成日時:2017年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。