検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:212,855 hit

part番外編4 ページ43

貴女:もう一度おばあさんの家に着いたグルずきんはノック・・・はせずにドアを開けました。

グル:おばあさん此処に葡萄酒とか置いて帰りますね。じゃっ

貴女:グルずきんは渡すもの置いてとっとと帰ろうとします。しかし、

ロボロ(叔母):おぉ・・・グルずきんや。折角来てくれたんだからそのかわwwいい顔見せてくれないかww

※今更ですが、皆しっかり衣装を着ています。メイクもしてます。グルさんは赤ずきんを被ってます。

グル:ん?おやwwおばあさん急に小っちゃくなられたのではwwww?

ロボロ:ん゛んん!!今日は少し寒くてね・・・縮こまってしまってるんだよ。

オス:ナニが? トン:こら

グル:なら、おばちゃん何故そんな今にも『アラルかぁい』っといいそうな声をしてらっしゃるのですかwww?

ロボロ:どんな声やねんwwグルずきんはそれはね?お前に声を届きやすくするため(?)だよ

グル:あーじゃぁ、おばあちゃんはなんで、そんな食害なの(遠い目)

ロボロ:ん?それはね・・・お前をt((コネ(犬:チワワ):ちょーっとまった!ワンっ!

シャオ(犬:ポメ):グルずきんは俺らが守る!わんっ!

兄さん(猟師):ちょっ、お前ら出るの早い・・・グルずきん大丈夫か?

貴女:いつもと様子が可笑しいおばあちゃん

ロボロ(狼):バレたかぁ・・・仕方ないなそれでは皆さん!こんにちわ死ねっ!

貴女:実は、狼だったのです。

グル:ちょっ!?何俺攻撃してんねん!?

ロボロ:ん?なんでやと思う?

コネ:ちょっと。俺もまぜてーや!

シャオ:いった!?オイチワワ!

コネ:お?やるか?

ゾム:ヒヒヒッ面白い事になってきたやん

トン:お前らなぁっ!!

兄:断罪されるのはグルッペンだよね

オス:ロボロ以外にメイク似合ってたな〜次なにやってもらおう

しんぺい:じゃぁ、続きしようか?

大先生:辞退しますぅ!









貴女:こうして、個性豊かな面々はいつも通りの内ゲバを繰り広げられるのでした〜



お終い!!







_________

んんんw本当に関係ないし、突発的ネタでしたが如何でしたでしょうか?

中々に長くなってしまいましたね。少しでも、楽しんで頂けたら幸いです。

今作、沢山の人に見ていただけ感激です。次回からは、また本編に戻ります!

あと、話数勿体無いので、作者の部屋消しときます(どうでもいいね)

中々に物語が進んでないので、進められたらと思っています(笑)

それではまた!

part37→←part番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ猫(プロフ) - すばるばるさん» コメントありがとうございます!最高のげんg((誉め言葉です!!感激です( *´艸`)更新頑張ります!! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
すばるばる - 面白いww読んでて飽きないw 続き頑張って下さい!! (2017年8月27日 17時) (レス) id: 8e18ce4485 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ猫(プロフ) - おにぎりさん» こちらこそコメントありがとうございます!更新もバリバリ頑張っていきたいと思います!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月22日 23時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ猫 | 作成日時:2017年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。