検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:212,850 hit

part34 ページ37

コネシマ:おっ!せやせや!俺も自己紹介せんとな!どうもコネシマです!敬語とかいらんからな!

うん!だからそれがレベル高ぇんだって!!(半ギレ)

もういいよ・・・この際どうにでもなれ状態ですね。うん分かりません。

そうだ!さ、最悪クビになったら、実家の店で手伝いでもしよ。そうしよう!(名案)

てか、よく考えたらトンちゃんに敬語外して渾名呼びしてるしいっか(自暴自棄)

あと、そうだった

コネシマさんは(なんでこれ毎回してるんだっけ?まぁいいか・・・)←

顔面偏差値114514

あと、(狂犬)チワワ。以上

てか、これ以上よく知らん

コネシマさんは、この滅茶苦茶高いコミュ力(羨ましい)と人懐っこさ(?)があるため

よく、遠くの会社の商談に駆り出されている。

あと、同僚曰く功利主義らしい。なんかこうバッサリ切り捨てる時は切り捨てるらしいよ(震え声)

前、誰かがボソっと「心無いシマ」とか言ってたきが・・・どんだけだよ(遠い目)

それともうね、言わなくても分かるようにモテます。この方もえげつなくモテます。

顔面偏差値114514は伊達ではないね。しかも、こう歯を出して豪快に笑う姿と、それに反して仕事に関しては、バッサリキチンとやる(たまに(よく)ガバるらしいが)そのギャップがたまらないんだって(白目)←てか以外に知ってたな。

でも、今目の前の人は物凄く楽しいそうでとても心が無いようにはみえへんけどな〜

う〜ん、よく分からんけど周りの評価で決めるもんちゃうし、ちゃんと自分でこの人を知らんとな(関わるとは言ってない。と言うか、出来れば関わりたくない)

てか、うちの会社のトップの方含め皆顔面偏差値クソワロタなんですよ。

同僚の子や先輩たちもね?可愛い系から、美人なお姉さんまで色とりどりです。

なんか、今なら少し鬱さんの気持ち分かるかもしれへん(美少女ゲー大好き)

まぁ、何股もかけるのはよろしくないけど。

おっと、話ズレた。まぁ、それで今ここに居る方々は男性陣の中でもトップのね人達な訳でして(色んな意味で)

そんな人達と一緒に、それも自宅とか・・・知られたら私に明日はないんだろうな(遠い目)

ん?この間ずっと無言なのかって??大丈夫まだコネシマさん達に話かけられてから3.25秒ぐらいしかたってないから(多分)


と、とりあず返事した方がいいよね?いいんだよね?

はぁ〜お家帰りたい・・・

part35→←part33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ猫(プロフ) - すばるばるさん» コメントありがとうございます!最高のげんg((誉め言葉です!!感激です( *´艸`)更新頑張ります!! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
すばるばる - 面白いww読んでて飽きないw 続き頑張って下さい!! (2017年8月27日 17時) (レス) id: 8e18ce4485 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ猫(プロフ) - おにぎりさん» こちらこそコメントありがとうございます!更新もバリバリ頑張っていきたいと思います!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月22日 23時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ猫 | 作成日時:2017年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。