検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:212,856 hit

part33 ページ36

あぁ、グルッペン社長が正座させられとる・・・

やっぱトンちゃん怒らせたらアカンな(確信)

ロボロ:えっとそれで君は確か・・・

貴女:あっ、す、すみません!ちょうk((紹介遅れました(人1)(人2)です↑(裏声)

ロボロ:ブフッ((お、俺はロボロ言います。そんな固くならへんでwいいよっww

噛んだ挙句、声裏返ったらロボロさんに笑われた

いや違うんですって!!初対面で話すのが苦手なんだって!!!

ひとらんらん:俺はひとらんらんって言います。長いから、ひとらんとからんらんでいいよ。


貴女:えぇ!?あっはい。

難易度高くないですかねぇ?


しかも、どっちも上司なんだよなぁ・・・

ロボロさん、会社のセキュリティとかその辺を担当のリーダをやってるらしい。詳しいことは知らないけど。

てか、話に聞いてた通り、小さい・・・(失礼)まぁ、私よりは大きいけどさ

ロボロさんは、そのルックスはまさに弟感があるのに反して、

しかっり者で、部下の失敗をフォーローをしたり

相談に乗ったりと、凄いいい上司らしい(私もこんな上司欲しい。)

まぁ、時々ドSってか腹黒を出すらしいが、女性の方々(一部の男性)

は、もうそこが堪らないらしい。(飲み会の時いやと言うほど聞かされた人)

凄い可愛いらしい笑顔で物凄くえげつない事言うらしいよ。コワいネ。




んで、もう一人の方がひとらんらんさん

仕事は早くて丁寧で、部下のフォローを良くしてる所を見る。前、私の同僚の子が失敗してしまい取
引先の人に怒られまくっていた時、

「こんなに謝ってるんだから、そろそろ許してやって下さいよ」っと、助けていた・・・クッソイケメンだったよ。

しかも、その後ちゃんと、その取引成功させるって言うね、仕事も出来ちゃうマン!!(私もこんなじょうs((以下略)

あと、うちの会社の植物の手入れは全てひとらんらんさんがやっていると聞いた。

あっ、うちの会社色んな所に花とか置いてるよ。うん。荒んだ心(仕事のせい)が癒されるね!

何故かいつも赤いバッテンマークの付いたマスクを付けている。でも、それすらも似合うイケメンさんだよ!!

仕事に誠実で、ルックスもよく、仲間思い・・・(私もK((以下略)


てか、よく考えたら此処に居る人達皆、うちの会社のトップを張る人ばっかやん・・・

立場的にも、仕事の業績的にも、恋愛的にも・・・

私なんで、こんな所居るんだっけ?ハハッ

ワーイすごーい(人2)ウレシイナ(白目)

part34→←part32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ猫(プロフ) - すばるばるさん» コメントありがとうございます!最高のげんg((誉め言葉です!!感激です( *´艸`)更新頑張ります!! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
すばるばる - 面白いww読んでて飽きないw 続き頑張って下さい!! (2017年8月27日 17時) (レス) id: 8e18ce4485 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ猫(プロフ) - おにぎりさん» こちらこそコメントありがとうございます!更新もバリバリ頑張っていきたいと思います!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月22日 23時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ猫 | 作成日時:2017年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。