検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:212,844 hit

part13 ページ16

近づいてきてくれたトントンさんに顔を近づける。

トントンさんは、「なっ・・・!?」驚き顔を赤くし

オスマンさんは「大胆めう〜」とこちらをニコニコ眺め

社長は軽蔑の眼差しを向けているが気にしない。

トントンさんの耳元で「女子トイレ」

と、言えば驚いた顔で「トイレ行きたいん?」

って聞いてきたので。

貴女:耳澄ましてください。

トントンさんも私の言った意図が分かっていなかったみたいだが_____

社長





オスマンさん






そして、トントンさんの順で私が言った意味を理解したのだろう。





社長と対面したとき以上に場が凍り付いた気がする。


さっきまでめうめういっていたオスマンさんも


優しく笑っていたトントンさんさえ・・・

一切笑っておらず、それは恐怖を感じてしまうほど____

トントン:(人1)さんありがとうな。


そう、言うトントンさんの目は全く笑っておらず。

3人は女子トイレに向かっていった。






私はそっと、手を合わせオフィスに戻りましたまる

いや、だってあのままアソコに居ちゃ駄目だって本能が告げてたし←

流石に鬱さんでも死 ぬ所見たくないし(死 ぬ前提)

まぁ、そこまではしないだろうけどさ・・・多分

でも、そんぐらいあの3方怖かったデス。

今回の件で鬱さん懲りて真面目に仕事してくれればええんやけどなぁ〜

と、思いつつ

着々と仕事を進め・・・

無事に終わり家に帰ろうとしたが_____

今までの疲れとさっきの出来事が色々重なり体は限界を告げていた。


私は、そっと自分のデスクに体を預け、意識を手放した。

part14→←part12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ猫(プロフ) - すばるばるさん» コメントありがとうございます!最高のげんg((誉め言葉です!!感激です( *´艸`)更新頑張ります!! (2017年8月27日 23時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
すばるばる - 面白いww読んでて飽きないw 続き頑張って下さい!! (2017年8月27日 17時) (レス) id: 8e18ce4485 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ猫(プロフ) - おにぎりさん» こちらこそコメントありがとうございます!更新もバリバリ頑張っていきたいと思います!! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 90084afcb6 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - コメント失礼します。これからの展開楽しみにしてます。更新頑張ってください. (2017年8月22日 23時) (レス) id: d90722d3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ猫 | 作成日時:2017年4月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。