検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,607 hit

バカップル?? ページ2

ガチャ、



「おはようございま〜す!!!」




琳寧「お嬢、おはよ〜!!」




「おはよ〜りんちゃん、!!」




矢花「あ、なるさん、来たよ?嶺亜くん」




嶺亜「別にいいって、ほっとけよ〜」




「え?なになに??どしたん?れあくん」




嶺亜「いや、なんでもな、/大光「嶺亜が嫉妬してるってよ!!!!」は?!?!おい、!」




「嫉妬??嫉妬ってなにに?」




今野「あれでしょ、お嬢の主演ドラマのお相手の俳優さんに」




「え、?なにそれ、なんで??」




本高「わからないの?笑もういいじゃん嶺亜、言いなよ」





嶺亜「はぁーっ、ちょっとまじでかっこ悪いから言いたくないんだけど、、!!!」





「……れあくんはいつでもかっこいいよ、?いつだって私はれあくんしか見てないし、想ってない……なーんてね?
んえ、?!ちょ、苦しいてれあくん!!」




今野「うわぁ、お嬢潰れそ、」





琳寧「いいな、琳寧もハグしたい」





矢花「え、誰とよ」




嶺亜「なんで俺が言って欲しいこと全部先に言っちゃうんだよお前〜〜〜!!」




「えぇ?言って欲しかったん??あぁ嫉妬ってそういうこと??ごめんね、ドラマやから!!実際キスシーン角度やし」




矢花「この人頭いいのか悪いのかなんなんだろう笑」




大光「ちょっと、バカップルすぎて見てらんないわ、
もう帰れよ!家でやれや!」




琳寧「でも大光お嬢と嶺亜さんのこと大好きだもんね」




大光「あったりまえ」





本高「待ってなんかデジャブ笑」





大光「まあこのバカップルのおかげで??俺らのファン増えてること最近実感するけど?」





「バカップルってなに、?ひどない??」





嶺亜「ま、俺らのこと好きなファンがいっぱいいるってことだよ、ね?大光〜〜!」





大光「成瀬のことハグしながらこっち見んな笑
まーそうなんじゃないの??」




琳寧「早く公表したらいいのに、曖昧なのやだって痺愛も言ってるよ??」




「それはあかんよ、勇気ないっていうか、ね……」





嶺亜「ま、俺らは俺らなりでいいいんだって、いつも言ってるじゃん?」




「……うん、私たちは私たちなりに。
ってかねぇ、バカップルってなあに?流さんといて?」





本高「言葉のまんまの意味でバカップルでもあるねこの人たち」




「ぽんさんにバカって言われたらなんか否定出来ない、、もーいーや!どうせバカですぅ、」




琳寧「お嬢がバカなら琳寧もバカだなあ〜」





矢花「改めて思うけどうち天然だらけのグループ笑」

お嬢様の誕生日→←主人公プロフィール☆彡.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆星-hikari-☆ | 作成日時:2022年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。