検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:23,467 hit

20日目 ページ22

数時間後

貴方side

何か足元に重みを感じる

『ん…ここ、は…?』

目覚めると真っ白な天井と

横に2人並んで椅子に座り寝ている志麻くんと折原くんがいた

起き上がり足元を見ると浦田くんが寝ていた

少し揺さぶって起こして見る

「んん…





って!A!!大丈夫なのか!?け、怪我は!!痛くない!?」

と大声で言ってきた

その声に志麻くんも折原くんもびっくりして

目を覚まし

折原くんに至っては椅子から落ちていた

「ちょ、う、うらたん!!声デカいですって!!」

「お前もでけーよ」

とセンラくんに続き志麻くんも言った

『ふふっ…大丈夫だよ。ここまで連れてきてくれたのかな?ありがとう』

私は屋上でい じ め っ子達に殴られて浦田くんが来てから記憶がない

「っ…!全然いいって…それより、怪我は大丈夫なのかよ…?」

「確かに包帯ぐるぐるですもんね…」

「女の子なのに顔に傷が残るのはなぁ…嫌だよな」

みんな心配してくれている

あぁ、、なんて優しいんだろ

『大丈夫だよ。心配してくれてありがとう』

「…あぁ。Aが大丈夫ならいいんだ」

「さてと、そろそろ帰りますか?」

「あ、時間結構経ってんなぁ」

時計を見てみると6時を指していた

『みんな、遅くまでごめんね。』

「大丈夫!じゃあセンラもまーしぃも一緒に帰るか」

「っしゃあぁぁ!!帰りましょ!!」

「センラめっちゃ喜ぶやん…」




あぁ




すごく"ココ"が暖かい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浦田side

帰宅後___

「うわぁぁぁあ!!Aが3回もニッコリ笑ってくれたぁぁ!!」

「あんな笑顔なの初めて見たぞ!?」

「うわぁぁぁぁ!!」


「わたる!!うるっさい!!」




※ちなみに笑ったのは、「ふふっ…大丈夫だよ。」と「大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」と最後です!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

な、な、な、な、な、ななんと!!!

お星様がセンラさんカラーになってましたぁ!!!

あと、一日で1000hit以上…!!
ありがとうございます!!

これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

21日目→←19日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 七々扇さん» こちらまで見て頂きありがとうございます…!!嬉しい限りです(;_;) (2020年5月19日 10時) (レス) id: ba2346a40b (このIDを非表示/違反報告)
七々扇(プロフ) - 2つ面白いと思った作品があったんですよ。それで作者を見てみたら同じ作者様が書いてたんです。めっちゃビックリしました。本当に好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月19日 9時) (レス) id: 114d0eb5a7 (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!!語彙力がとてつもなく無い作者ですが今後ともよろしくお願いします(*^^*) (2020年5月19日 8時) (レス) id: ba2346a40b (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - めちゃくちゃお話好きです、これからも更新頑張ってください!!茶漬けが食べたいさんが書くさかたさんすきです!!! (2020年5月19日 8時) (レス) id: a69fe6a844 (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 絵が上手くなりたいさん» そう言って貰えて嬉しいです!!ゆっくりではありますが更新頑張ります! (2020年5月7日 17時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。