検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:99,505 hit

2 ページ34

銀時side

Aには何とか話して

納得してもらった

今では神楽とすごく話してる

いや〜このぐらいは

12〜14歳ぐらいか?

結構む(銀時「ゴフッ」

『どうしたの?神楽ちゃん!』

神楽「いや、いま銀ちゃんが気持ち悪い事考えてたと思ったからヨ!ちょっと殴ってやったネ!」

『そうなんだ!』

神楽「で、さっきの話の続きするネ!」

『うん!でね…』

うん

痛い

【数十分後】

『ねぇ…あのさ…あそこに死んでる人が居んだけど…』

銀時・神楽「(メガネじゃん/ネ)」

神楽「あれは人間をかけたメガネネ。
あまり関わらないほうがいいヨ!」

『わかった!』

銀時「ついでにな詳しく説明するとな…
あのメガネは妖怪【メガッネ】だ
奴はツッコミ役のアイドルオタクだ。そして変態(新八「お前ら!ヒデェな!」
うるせぇよ…そうでもさねぇと構ってもらえねぇからってよぉ」

新八「ちげ【以下省略】おい!」


新八可哀想かな…

まぁいいや

新八「いいのかよっ!」


神楽「それよりさーこの箱の中に入ってる服は何アル?」

銀時「んだー?っ…これって…」

全–A「メイド服ぅぅぅ!?」

『なに…それ』

銀時「着てみてよ〜」

『え…』

神楽「お願いヨ!私も見てみたいネ!」

『え…でも…変態メガネが…』

銀時「こいつか」

神楽「こいつはこうネ」

《バシッ》

《ゴツッ》

《グサッ》

銀時「よし…!」

神楽「これで完了ネ!」

新八「おい!最後《グサッ》って…(チーン」

【新八昇天】

新八「おぃぃぃいいい!」

3→←『ば』銀「ん」神「が」新「い」妙「へ」桂「ん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEZI(プロフ) - アリアさん» ありがとうございます!更新遅いですが、頑張っていきます! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - ヒロアカのくだり大好きです!これからも更新頑張ってください(*^^*) (2018年4月2日 12時) (レス) id: 65aef19a67 (このIDを非表示/違反報告)
NEZI(プロフ) - 土方ななせさん» ありがとうございます!学校卒業で色々忙しかったりしてなかなか更新する時間がなくて…すみません!卒業したら、また更新再開できたらいいなと思います!(今こうしてコメント返せてるのは親が寝ててその時間を狙ったからなんですよね…(笑) (2018年3月12日 0時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)
土方ななせ(プロフ) - 初コメです ( めちゃくちゃ面白いです ! すごくハマりました 、、 これからも更新がんばってください !! (2018年3月11日 22時) (レス) id: 011d6ad964 (このIDを非表示/違反報告)
NEZI(プロフ) - アンタレスさん» ありがとうございます!更新頑張ります!もしよければ、お気に入り、評価、よろしくお願いします(^^) (2018年2月17日 15時) (レス) id: 064a7e0042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEZI | 作成日時:2018年2月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。