検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:270,634 hit

71 ページ23

私は数時間後に目覚め


怪我はそんなにないものの


透麗眼の使いすぎと呪力の使いすぎで安静にしていろと言われた


そしてたまに目が痛む程度なのに何故か目に包帯を巻かれた


『何も見えない…』











そして現在___


釘「アンタ達いつの間にあのゴリラと仲良くなったのよ」


私達1年生組は恵くんの病室で集まり


ピザを食べお話をしていた


『私仲良くなった覚えはないかな』


虎「仲良くなったっつーか…記憶はあんだけどあの時の俺は俺じゃなかったというか…」


釘「何よあんた酔ってんの?」


虎「釘崎は俺があの状況で酒を飲みかねないと思ってるの?」


『あー悠仁な有り得るかも…』


虎「ありえねぇーから!!」


私知ってるからねこの前パチンコ行ってたの


虎「でもまぁ伏黒の怪我が大した事なくて良かったな」


伏「あの時呪力カラカラだったのが逆に良かったみたいだ」


伏「根を取り除いた時点で家入さんの治せる程度だった」


伏「それより俺はAが心配だ」


と恵くんがいう


釘「そうね。見た目は1番重体よ」


『見た目だけね見た目だけ』


とあまりみんなに心配させない為笑いながら言う


すると


虎「…なんか…包帯、五条先生みたいだな」


と言った


釘伏「ぶふっ」


野薔薇ちゃんと恵くんの吹く声が聞こえる


『悟先生か…』


あ!


『領域展開!無量空処』


とポーズ付きでやる


虎伏釘「あははは!!!!」


と3人から笑い声が聞こえる


みんなの笑ってる姿は見えないが


久しぶりにこうして4人揃えたというのもあるのか


なぜか凄く嬉しく感じた


『ふふっ』

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 紅花さん» 実は書く予定だったんですよね( ¯ω¯ )☆リクエストありがとうございます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 緋月さん» 了解致しました!リクエストありがとうございます!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
紅花(プロフ) - 虎杖と夢主ちゃんがカップルの時のお家デート?みたいなのが見たいです!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 240fb57e20 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 高校時代の五条先生と夢主ちゃんの絡みが見たいです! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 64046e9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2020年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。