検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:270,591 hit

64 ページ16

突如女の子のタイプを聞き出した東堂先輩


そういうのは私がいない時と自由時間の時に聞いてもらっても??


虎「女のタイプ?なんで今そんな事聞くんだよ」


よく言った悠仁


東「気にするな。ただの品定めだ」


虎「よくわかんねぇけど強いて言うなら…」


と1度私を見る悠仁


え、なんすか…(震え


なんで私の事見た?


虎「尻と身長のデカい女の子…」


と言った


全く私当てはまらないじゃん!!(実は当てはまってます


なんで私の事見た?((2回目


すると東堂先輩は突然上を向き


東「…地元じゃ負け知らず…か…」


と泣き出した


東「どうやら、俺達は親友の様だな」


虎「今名前聞いたのに?」


『いや、私違います』


東「そんなこと言うなシスター」


いやガチで違うんだって


と思っていると


突如京都校の人達に囲まれた


『は!?』


メカの人は容赦なく私と悠仁に向かってビームを打ってきた


虎「ビーム!?」


彼らが何をしようとしているのかは直ぐに分かった


悠仁から箱から出てきた時の京都校の学長の反応


恐らくこの人達(京都校の生徒)は悠仁を殺そうとしてる


私はこの状況からどう逃げるか考えていると


パンっと音が聞こえた


それと同時悠仁と東堂先輩の居場所が入れ替わった


パンっともう一度音がなると私も悠仁と同じ所に移動していた


東「おい」


東堂先輩は仲間である男の人に殴りかかった


東「言ったよな。邪魔をすれば殺すと」


「ちがうなをお前は指図すれば殺すと言った」


東「同じ事だ。帰れ」


そう東堂先輩が言うと


男の人はあっさり引いて行った


「ちゃんと殺せよ」


東「それは虎杖次第だ」


東「なんせ俺は親友に手加減するような野暮な漢じゃないからな」

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 紅花さん» 実は書く予定だったんですよね( ¯ω¯ )☆リクエストありがとうございます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 緋月さん» 了解致しました!リクエストありがとうございます!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
紅花(プロフ) - 虎杖と夢主ちゃんがカップルの時のお家デート?みたいなのが見たいです!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 240fb57e20 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 高校時代の五条先生と夢主ちゃんの絡みが見たいです! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 64046e9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2020年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。