検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:42,146 hit

終. ページ39

『…何してたん』



ソファーでぴったり寄り添うように座る。
パソコンの画面はまだ半分を過ぎたところで
チェックが終わってないことを示していた。



「ロケマサにヒカルが何で怒ってんのか聞いてた」


『んで?』


「ヒカル、独占欲強いってヒント出された」



指がゆっくり絡められた。
だから、あたしも絡め返す。



『まぁ、正解やな』



さすが何年もヒカルを見てるだけある。
知らなかったわけじゃないけど、やっぱり今までのイメージがあるからあんまり気にしてなかった部分だった。



ちゃんと、妬いてくれるんだ。



そう思ったら嬉しくなって自然と口角が上がる。
堪えきれない笑みを隠すため、絡まった手とは逆の手でツートーンの頭を撫でた。



『なんやねん笑』


「可愛いなと思って」



まぁな、とか言って抱きついてくるんですけど。
カメラの前じゃ絶対見せない姿。



「王様、チェックはしなくて宜しいのですか?」


『するけど今はいい』


「甘えんぼモード?笑」



こくん、と彼の首が縦に振られた。
背中に回される腕の力が強くなって、首に顔が埋められる。
そんなにサトーくんやスズキくん見てるのが嫌だったのか。



推しと彼氏は別、っていうんだけどなあ。



『A』



ん、とヒカルの顔を見れば吸い寄せられるように唇が重なった。
サトーくんもスズキくんも一瞬で消え失せる。



離れた彼はニヤリと笑って、パソコンの画面に向かった。



……ずるいやつ!




________________________

メンタルシャボン玉の女様 【ヒカルさんと喧嘩】

大変お待たせしました。
なかなかブランクがあり、どんな感じだったか思い出しながらかいておりました。
ご満足いただけなければ申し訳ないです、次のお話も制作中ですので少々お待ちください。

ちょっと今緊急で動画撮ってるんですけど→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よみや(プロフ) - 最近ヒカルさんを好きになってこちらの夢を読ませていただきました。何度も何度も読み返してます。感想を送りたくこちらに書き込ませてもらいました。これから続きはもう更新していかないのでしょうか?書き方がとても好きなのでこれからもたくさん読み続けたいです。 (5月29日 21時) (レス) id: 8a49e3a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - みけさん» 私の作品が、みけ様の人生において少しでもお役に立てたなら何より光栄です。心にヒカルさんを飼いながら生きていきましょう、コメントありがとうございました。 (2022年11月16日 20時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - 嫌なことがあって久しぶりにサイトを開いたら更新されてて幸せな気持ちになりました!更新してくださってありがとうございます!やなことばっかじゃなくていいことがありました!!楽しみにしてます! (2022年11月9日 22時) (レス) @page47 id: fa85b03389 (このIDを非表示/違反報告)
あいな - яeuさん» 大丈夫です!よろしくお願いします! (2022年11月3日 22時) (レス) id: 7a58e7d988 (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - あいなさん» ありがとうございます。「月イチのサバイバル週間」にて既に似たようなものを書いており、もしかしたら似通ってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか。もちろん最大限努力は致します。 (2022年11月3日 17時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。