検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,387 hit

続き ページ16

幽玄『そろそろ太鼓屋敷が完成するとこだな〜』

太鼓屋敷建設地、到着

幽玄『ひどくこざっぱりしてる〜』

幽玄『ちょっとまださ全然出来てないぞ!?』

まださ『太鼓屋敷ならまだまだだよ。だって僕しか雇われてないし』

さいたま「大工役まださ...何か可愛いw」

まださ「姉さん!?ニヤニヤしてるのバレバレだよ!?」

ピッ

まださ「あ、勝手に止まった」

デデーン

さいたま2000、out〜

ひな「笑ったお仕置きは回避不可能!ラピュタの雷だよ!笑ったら失格!敗者は普通に観賞していいよ!負けた事に変わりはないけど」

ドカーン

さいたま「ぎゃあぁぁぁぁぁ目がー目がー!」

ピチューン

幽玄「だっさww((デデーン幽玄ノ乱、out〜 やらかしたー!」

ピチューン

しばらくお待ち下さい(ちなみにまださと闇魔と双竜と紫煌も脱落しました)

幽玄「よく考えたらまたリベリオンVS月夜だ」

闇魔「本当だわ。」

≠MM『イナフさんこんにちは』

リベリオン『幽玄!風呂に変な奴が!』

リベリオン「誰がイナフだぁぁぁぁぁ!!」←キャラ崩壊

幽玄『間違えて違う名前教えちゃったんだよ☆』

幽玄「やべぇwめっちゃウケるww」

リベリオン「ゆ・う・げ・ん・く・ん?後で覚悟しようか^^★」

デデーン

無限の反乱、out〜

リベリオン「何でだ!?」

ひな「そう言うと思ったのでリプレイ!」

リベリオン『ゆ・う・げ・ん・く・ん?後で覚悟しようか^^★』

リベリオン「あ...黒い笑みもoutなのか...」

ドカーン

ピチューン

またまたしばらくお待ち下さい

ひな「勝者、十六夜月夜さん!」

月夜「うふふ、やったわ...」

ひな「優勝した月夜さんには私と一緒にひな界に来てもらいます!実は会わせたい人がいるんですよ〜」

月夜「分かりました。」

ひな、月夜退場

幽玄「よし、追いかけるぞ!」

さいたま「イエッサー!」









おまけ

≠MM「私、ちゃんと服着てました?着てなかったらリベリオンさん訴えます」

リベリオン「何で俺だけなんだ!?」

≠MM「私リベリオンさんと血の繋がりないし。」

リベリオン「......そうか。」←覚えてない。まださ「ひなさんに聞かないと分からない。」

おまけ2(月夜の呟き)

月夜「私の名前が一回しか出てない...でも面白かったからよし」

ひなさん...想像と違ったらごめんなさい(土下座)後セリフが一部違いますがご了承下さい_¢(・ω・`)

続き2→←笑ったら負け!幽玄の楽しい木造建築観賞(リア組:ギャグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - キャラは原作では性別不明なので、女でも構いません。アズリエルは原作でも男です (2018年6月30日 20時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ポプテキャラがどんだけカオスか楽しみですw (2018年6月21日 17時) (レス) id: 001ec3c961 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 分かりました (2018年6月11日 19時) (レス) id: 001ec3c961 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ひなさん» それじゃあこちらも小説リクエスト返しでひな界のキャラクターと月夜界のキャラクターの絡みをお願いします (2018年6月11日 18時) (レス) id: 480d98284b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ひなさん» 分かりました (2018年6月11日 18時) (レス) id: 480d98284b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜@新アカウント x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。