検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,149 hit

七輪目 ページ7

及川side

目が赤くて、泣いたんだな、ってすぐわかった。一人で思い悩んだ顔してた。Aちゃん、人を頼るの苦手だもんね、出会った時もそうだったし。



北一の文化祭で、校内で迷子になってて、体育館まで来ちゃったAちゃんは、
俺が待ち合わせ場所まで送る、って言っても聞かなくて、
大丈夫です、一人で行けます、って、強情張って。

まあ、Aちゃん、また体育館に戻って来ちゃったから、結局、俺が送ったんだけどね☆


待ち合わせ場所についた時の友達と会えて嬉しそうだった、あの時のAちゃんの笑顔、未だに思い出せるよ。



『…………岩泉さんに告白されたら、どう思いますか?』


まさかAちゃんから、恋バナが出るなんてね。なんで俺の相手を岩ちゃんにしたのかはわからないけど。でも、その瞬間、ああ、Aちゃんを悩ませられるのは、俺じゃ無いんだなって、思ったよ。


俺の小さな想いは芽を出す前に、摘み取られちゃったや。


でも、ありがとう。話してくれて。頼ってくれて。それだけでも、嬉しいよ。






頑張ってね、Aちゃん。

八輪目→←六輪目


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 谷地仁花 , 百合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらりん | 作成日時:2015年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。