検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,673 hit

3.寮 ページ5

あの後寮に荷物を運んだりバタバタしていた









僕は準備が終わって外に出なくて良いように2000円と袋を持って自販機に行った









ガーツピッガタン









僕『よし。これで良いよね。』









袋にはお茶や炭酸飲料に少しばかりのお菓子が入っている。









お米とかは部屋にキッチンあるから研げるし。









僕は無糖のコーヒーを買って近くにあるベンチに座った









僕『静か…てかコーヒー美味いな。』









なんか…あの計画やめたいな









『呪いをこの世から消して非術師が幸せに暮らせる計画』









そう。朧月Aが企んでいること







呪術師をこの世から無くすこと









そのためには己が強くなり、呪いを消す必要がある









母は元々非術師だ。









母はそれを良く思わない奴らに呪詛された









俺はそいつらを殺す。そして呪いも祓って









最後には









愛する人の手で死にたい。









それが願望。









呪術師ならまともな死に方しないから、途中で死んだりするかもだけど









みんなが楽ならそれでいい。









ついでに腐ったミカンも消えるでしょ。あのジジイ共。









 







パキ





僕『?』









隣を見ると








僕『五条…』








悟『ちゃんと敬語使いなさいね?』









僕『ヤダ。お前が元の性格じゃないと嫌。』









悟『まぁ良いけどさ。









何企んでるの?A。』









俺の計画が









最強にバレそうです







next…

4.任務→←2.あいつは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禅院真希 , 黒闇蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒闇 蓮 - 星見 桜@プロフ必読さん» ありがとうございます! (2021年1月23日 8時) (レス) id: a4ec95ce1a (このIDを非表示/違反報告)
星見 桜@プロフ必読(プロフ) - 星見桜です!この度は、詩を借りてくださりありがとうございます。詩の一人称を「僕」から「私」に変えること、OKにしました!変えていいですよ。 (2021年1月22日 21時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇 蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nchvbdg/  
作成日時:2021年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。