検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:136,465 hit

いや、私だって悲しいと泣きますよ?人間だもの ページ8

『はぁ〜。さっぱりしたぜい』


……なんか今日はどっと疲れたな…。
こんなとき…昔ならあいつが「お疲れ様」って言ってくれたっけ。


『………』


「おい、ぼけらっとしてんじゃねぇぞ」


『…おぅ、やっくん。可愛いねぇ』


「バカにすんじゃねー!!」


さてと。薫のとこに戻ろ〜




















『おかげさまでさっぱりしました〜。お風呂ありがとうございます』


「いえいえ。じゃあ私も入ってきますね」


おぅ…薫が行っちゃったぁ…………。


しょうがない。


『剣心』


「なんでござるか?」


『ちょっと、寄りかからせて』


そういって剣心の横に座り、剣心に寄りかかる。


なんか落ち着くなぁ…………。まるであいつみたいだよ。


『ん?剣心、顔赤いよぅ?もしかして私が女だと思ってんのか?』


「あ、赤くなど………。Aは女でござろうが」


『うん、女に見えるならよかったよ。仮にも小町って呼ばれてたしね』


……昔、言われてたなぁ


<ひ、人切り小町だ…!!>
<逃げろ!!殺されるぞ!!>


あ、その時にあいつが言ってくれたな


<彼女は優しい人です。そんなに怖がったら可哀想…。それに、人斬りというのは新時代を造るためにあるものなのでは……>


「A、大丈夫でござるか?」


『え?』


「涙が……」


あれ?おかしいな?


涙が……とまらない。


「何かあったでござるか?」


『…昔を思い出しただけ、剣心には関係ないことだし別に……大丈夫。』


「そうでござるか……」


『……ごめん。ちょっと泣いてもいい?』


「あぁ」


剣心…優しいな。


それからはずっと泣いていた気がする。

眠いよ……泣いてる暇あったら寝ればよかった!→←お風呂って気持ちいいよね〜


ラッキーアイテム

西洋刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZR | 作成日時:2016年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。