検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:136,481 hit

道具の名前ね、幕末から10年もたてば忘れることだってあります ページ25

『……おおおおおはようございますぅ…』


「眠いのならもう少し寝てもいいわよ?あと一刻くらいなら」


『いや、起きる!!何か嫌な予感するし……………。例えるなら、綺麗な女が死んじゃうみたいな?』


「何よそれ。まぁ、起きるなら支度してきなさい。」


『あい』


今日は……あおいや?ってとこ襲うんだよね。


………こ、心を鬼に…


例え仲間と戦うことになっても………あいつのためなら……。


ま、京都攻撃はね、隠密御庭番衆のあっくんがこっちの味方ならね、別にいいですわ。


『あ、鎌足おはよー』


「ん?あぁ、Aか。今日はよろしく頼むよ」


『こーちらこそっ』


服着替えよう。


何着ようかな………………。


忍装束かな……袴かな……。

















『ここが葵屋?』


「あぁ」


『私、最後に戦うわ。鎌足が戦えなくなった後とかに』


「ふっ、好きにしな。どうせ後から別のやつもくるしね」


……あの屋根の上、行こう。


あそこからなら、全体が見えそうだしね。


おぉう、みつあみ少女が来た。


あれは……く…く…………


くない、だ。

再開がいつでも綺麗なものとは限らない→←私の一番………極彩可憐流。


ラッキーアイテム

西洋刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZR | 作成日時:2016年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。