検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:24,059 hit

24.矛先 ページ28

そらるside


祭りにいたらAちゃんが絡まれてるのを見てぶちのめしたそらるです

『ありがとうございます!』

そ「ううん、それより……うらたくんは?」

『ちょ、ちょっとはぐれちゃって……』

うーん、不本意だがこれは一緒に行動するか

そ「連絡した?」

『はい、10分くらい前に……そういえば仕事って言ってませんでした?』

そ「あーうん、ちょっと早めに終わったから来たの」

結構前に連絡してるな。大きいとはいってもそんなに探すのに手間取るとは考えられない

……あ、

[ピルルルル♪]

一か八か電話を掛ける

う「な、なんすか?」

そ「テメエ今どこいる」

う「い、いや……」

うらたくんのほうから流れてくるカラオケの声がここでも聞こえる

そ「近いな、俺とAちゃん一緒に行かせるために帰るとか思ったの?バカか」

おそらくこいつは、俺とAちゃんが一緒にいるのを見て、帰ろうとでも思ったのだろう

辺りを見回し、なんとなくで歩いてみると、背の低い茶髪はっけーん

[ポンッ]

肩を叩くと、ビクッと体を動かすそいつ。振り向くと、それはやはりうらたくん

そ「みーつけた」


そ「さてと……なんで帰ろうとしたの?」

う「いって……殴る前に言ってくれます?」

しょうがないでしょ、本気で怒ってんだから

う「だから、Aが……いや、体調悪くなったから帰ろうとしました」

そ「……Aちゃん俺と一緒に行こっか。どう?」

『……あの』

ずっと黙っていたがようやく口を開いてくれた。そしてうらたくんのほうをじっと見つめる

う「なんだよ」


『う、うらたさんがいい……』

よく言った。一応言っておくけど俺はフラれてません。誘導したまでです

う「な、何言って、」

そ「まあそういうことみたいよ?」

だが、まだ納得いかない様子のうらたくん

ま「あ、そらるさーん!やっぱりいた〜」

そ「まふじゃん、あれ?坂田といると思ったけど」

ま「あーなんか志麻くんとの約束忘れてたみたいで、怒られて帰った」

何をしてるんだあいつは。メンバーの約束忘れるってさすがとしか言いようがない


ま「そらるさん僕と行きましょー、ということで、うらたさんあとよろしく」

そ「だってさ」

う「ええ……お前ほんとに良いの?」

軽くうなずくAちゃん。

この歳になってまだ青春を感じているのやべえな

25.奇跡→←23.起死回生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺるはむ - innoさん» ありがとうございます!どんどんハマっちゃってください! (2020年5月31日 20時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
inno - みにきました!!歌い手さんはまりそうですww更新頑張って (2020年5月29日 21時) (レス) id: 637a950f3e (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - ふゆなさん» 別に構わんがww (2020年5月13日 19時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな - ぺるねぇの作品最近読んでなかった… (2020年5月12日 23時) (レス) id: 8bd4e2541a (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - 輝羅さん» ありがとう!ネタを入れないと小説書けない人間だからな、気に入ってくれてありがとう (2020年5月8日 22時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2020年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。