検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:748 hit

ゼロから始める漫画世界生活!6 ページ8

A『今日金曜日じゃない?』
優「何か駄作者が「暇だから更新するぜ!」って…」
ミ「速攻で破ってるじゃん…」
君「さすが駄作者だな。」
全「「『それな』」」
作「辛辣過ぎて草」






シ「次は君月さんですね。」
君「映画知らんのだが…」
月「上に同じく」
鬼「上に同じく」
ミ「上に同じく」
優「じゃあミカはこれでよくね?」

結果…飯田ミカ(いいだみか)

全「「『…』」」
A『何かどんどん雑になってるよね?』
優「名前決め終わったらみんなで駄作者締めに行こう
  ぜ。」
全ー優「『賛成』」
作「ヒエッ」
神「ヒエッ」
月「また神いなかったか?」
鬼「気のせいでは?」
与「月光韻は僕と同じでよくない?」
月「○ヴァに乗れ。シイチ…!」
全ー月「『似すぎだろぉwww』」
A『しかもさりげなくシイチになってるし』
全ーA、月「「たしかにwww」」
月「あえてだ。あえて。」

結果…碇コウイン(いかりこういん)

シ「あとはそこのコンビですね。」
君、鬼「「漫才かよ」」
A『息もぴったりw』
優「お前ら漫才師になれば?」
君、鬼「「黙れ」」
シ「さて、そこの漫才組は置いておいて名前を決めま
  しょう!田中太郎さんと田中次郎さんでいいです
  ね。」
全ーシ「『ブッホオオオオオwwwwww』」
君「やめろぉwww」
月「ひでえwww」
鬼「さすがにww」
↑この後30分笑い続けた人々

A『これで良くない?w二人の名前の元にする
  映画w」
君、鬼「「君の名は?」」
全ー君、鬼「『揃ったぁwwwww』」
A『じゃあ君月の名前はこれねww」

結果…君花瀧(きみばなたき)

与「鬼籍王の名前はこれねww」

結果…水宮奇跡(みずみきせき)

君、鬼「「何なんだよ‼︎‼︎‼︎」」


 

まとめ1→←お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。