検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:361,031 hit

104. ページ8

パンクハザード島ー入口ー



「ロ、ロ、ロ、ロビン……もう目開けていい?」


ロビン「えぇ。今島に着いたから大丈夫よ、降りましょう。」


「………ほんとだ。はあぁ〜〜〜良かった……」


ルフィ「あんな楽しい道だったのにほとんど目を瞑ってるとかA損してんな〜!」


「こっちは貴方にいやいや連れてこられてきたんですけど。」



ミニメリー号を島にあげ、私達はナミの作ってくれたミルキーロードのおかげで、あの困難な道を無事に通り抜けた。


入口には、『PUNK HAZARD』と所々炎で鉄が熔けている看板が掛けられていた。



ウソップ「この島立ち入り禁止だぞ!!」


「あれ、このマーク………世界政府と海軍の!!」


ウソップ「つまり、誰か居たとしても政府側の人間だ!!ムダ足だったな帰ろう!!」


「うんうん帰ろう!さ、ウソップ!メリー号に戻、って、ちょ、ちょちょちょ!!待って、ストップ、タンマ!!」


ルフィ「よし行くぞA!!きっとすげェ面白いもんある筈だ!!」


「あぁぁぁぁぁぁ」



帰ろうとした私の手をルフィは掴み、ズンズンと引っぱって前に進む私達を見て、ロビンやゾロも仕方ないと後ろについてくる。



ウソップ「………諦めるかA。そういえば俺ら世界政府と四皇の1人にもう喧嘩売ってたんだった…」


「やめてウソップ四皇の事は思い出させないで!!!」







ガシャァ……ン!!!







ゾロ「ことごとく燃えてんな……!!」


ロビン「元々が燃える島という訳じゃなさそう……災害?事故?」


ルフィ「うわ、熱ィな……!!」


「なにこれ……建物がドロドロに溶けてる……」


ゾロ「たいそうに封印してあんのはここが燃えて危なくなったからか?それとも元々ヤベェ島なのか…」


ロビン「この島を“記録指針(ログポース)”が示さないというのも…ひっかかるわね。」


ルフィ「おーい!!!さっきの奴いねェか〜〜〜!!!助けに来たぞ〜〜〜!!!」



政府の施設があったであろう火の町を、助けを求めてる人に向けて声を出すが、こんな街で虫はおろか、人は生きていられるのだろうか。



ルフィ「出て来〜〜い!!サムライ!!!」


ウソップ「呼ぶなよ殺人鬼を!!」


ゾロ「食欲出たのか。」


ウソップ「うっせーヤケ食いだ!!」

105.→←103.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , ルフィ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナ缶。(プロフ) - 来霧さん» コメントありがとうございます!前にも応援のコメントを頂き嬉しく思います!!拙い文章ですが、これからも良かったらお読みになって下さい! (2019年9月28日 10時) (レス) id: c5376ee3fb (このIDを非表示/違反報告)
来霧(プロフ) - ルフィ最推しなので絡み多くて嬉しいのと、ネタも入っていてめっちゃワンピース!!って感じがします!応援してます!更新頑張って下さい!! (2019年9月28日 0時) (レス) id: cc1c1fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - ゆずさん» コメントありがとうございます!リクエストは特に受け付けていませんが、ご意見は参考にしようと思います!話の流れと私のペースなので何とも言えませんが、ラブは組み込むつもりなので長い目で見て頂けると嬉しいです! (2019年9月16日 22時) (レス) id: c5376ee3fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - すみません、リクエストいいのか分からないけど、もっとラブが見たいです (2019年9月16日 17時) (レス) id: c4d661a3b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - アザミさん» コメントありがとうございます!わっほんとですね!!(--;) 失礼しました。訂正しておきます。ご指摘ありがとうございます! (2019年9月13日 7時) (レス) id: c5376ee3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶。 | 作成日時:2019年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。