検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:268,112 hit

manager*30 ページ31

黒尾「……お前ら、いつから気付いて………」



夜久「幼馴染みっていう特権があるからって油断するなよ、それは研磨だって同じだしな。」



海「ライバルは多いぞ。……で、どうするんだ?」



黒尾「……桜庭。俺も行く。」



「寝癖直しは自分で買って下さいよ〜。」



黒尾「誰が寝癖直し買うって言ったよ馬鹿野郎。おら、行くぞ!」



「せ、せんぱっ…首絞まってる…!!」



黒尾先輩は私の首に腕を回して、私を引きずりながら部屋を出た。



研磨「まったく…クロったら…」



灰羽「置いてかないで下さいよー!」



続いて研磨、灰羽も部屋を出ていった。



夜久「いつからって…割と最初から気付いてたけどな。お前らもそうだろ?」



海「分かりやすいからなアイツ。」



芝山「あはは…桜庭先輩優しいですからね。」



福永「…でも鈍感。」



犬岡「?何がだー?」



山本「俺も分からん。」



夜久「ここにも鈍いやつが……」







黒尾「ったく…あいつら…」



「先輩何ブツブツ言ってんですか変態ですか。」



黒尾「………」



「な、何ですか人の顔マジマジと…」



黒尾「……いや、よく見れば見るほどブッサイクだなと思って。」



「エルボーッ!!!」



黒尾「ぐはっ!!」



灰羽「黒尾さんって勇気あるっス…」



「お前も人のこと言えないけどな。」



研磨「ハル。何を買えばいいの?」



「えーっとね…カレールーとジャガイモと人参…くらいかな。」



研磨「カレーライスか…」



「私頑張って研磨に愛のこもったカレーライス作るから楽しみにしててね♡」



研磨「うん。ハルだったら美味しいの作れるよ。」



「研磨〜!!…うぐっ!!」



黒尾「研磨に近づくなお前の菌が移るんだよ。」



「頭を抑えるな頭を!!」



黒尾「ハッハッハッ…お前の背じゃ一生俺の頭を抑えることなんてできねぇな?」



「先輩の背はトサカで結構誤魔化してますよね〜。」



研磨「はいはいそこまで。」



灰羽「そうっすよ。早くお菓子買いに行きましょう!!」



「アンタお菓子のことしか頭にないのね…」

manager*31→←manager*29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - そうなんですね!生意気言ってすいません!丁寧な返答ありがとうござい!これからも、頑張って下さい!早く、続きが読みたいです! (2017年1月9日 17時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!梟谷や他校にはちょっとオリジナル要素を入れてますので不審に思われますよね…(汗)すみません、事前に言っとけば良かったです。ご意見ありがとうございます。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - すいません、梟谷のマネさんは木兎さんのことを木兎君とは原作やアニメとかでは呼んでないとおもうんですけど、それもわざとですか?すいません、生意気言って!これからも、応援してます (2017年1月9日 14時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - マカロニ@嵐さん» コメントありがとうございます!そうなんです!夜久先輩は親的目線で主人公を見守ってます!それが読者様に伝わって嬉しいです!クロさんのツンデレは良いですよ…(笑) (2016年8月5日 6時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ@嵐(プロフ) - 夜久さんはハルちゃんを好きっていうよりも保護者目線で見てるんですね……!流石おかん(((クロがツンデレの極み過ぎて…… (2016年8月5日 2時) (レス) id: 2586c8d606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶。 | 作成日時:2015年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。