検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:268,100 hit

manager*27 ページ28

私が食器を洗ってる中、黒尾先輩が食器を置きに来た。



黒尾「桜庭ー俺明日は魚がいい。」



「?鮭の具ってことですか?」



「いやサンマの塩焼き。」



「今サンマの季節じゃないですけど。」



「じゃあ釣ってこい。」



「無茶いうなアンタ!!」



芝山「……黒尾先輩って素直じゃないんですね(苦笑)」



夜久「ほんとだよ……」





リーダー会中はほかの部員は休憩ということで、私は洗濯物を任された。



「あの、音駒のマネージャの桜庭さん…ですか?」



「そうですけど…何か?…もしかしてうちの部員何かやらかしましたか!?」



「えっいやそうじゃないです!!」



私が洗濯物を干し終わってベンチで休憩していたら、烏野のジャージを着た黒髪の子とオレンジの髪の子がオドオドしながら声をかけてきた。



「えっと…確か君達…」



「俺は烏野の1年、影山飛雄だ…です。」



「敬語使えてないぞ影山…俺も烏野1年、日向翔陽と言います!!」



「そうそう!あの烏野の凄いトスとスパイクやる選手!君達コンビ凄いよね〜!!」



日向「あ、ありがとございます!!」



「いえいえ!…で、どうしたの?新しい洗濯物追加?」



影山「いや、俺達直接貴方に謝りたくて…」



「あ、謝る?」



日向「はい…。その、桜庭さんにボールぶつけた原因なの俺達なんです…。」



影山「2人でトスとかスパイクの話してたら実際にやった方が早いってなって、やってみたら失敗して変な方向に飛んでしまって…」



「で、私にぶつかったと…。」



2人「ほんとにすみませんでしたっ!!!」



2人してガバッと頭を下げる。



「もう…さっきも言ったけど私なら気にしてないから!ほら、頭上げて!」



影山「桜庭さん…」



「私知ってるよ。2人とも私のお見舞いってことでお菓子たくさん買ってくれたんでしょ?わざわざありがとう。」



日向「お礼言われることなんて何もしてないです!!…あの…俺達なにか役に立てることありますか?桜庭さんに迷惑かけた分力になりたいんです!!」



ど、どうしよう……こんなに気にされると思ってなかったし、役に立てることって言われてもなぁ…洗濯物終わったし。



………あ、そうだ。



「じゃあさ、おにぎりの握り方、教えてよ!」



2人「……え?」


.

manager*28→←manager*26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - そうなんですね!生意気言ってすいません!丁寧な返答ありがとうござい!これからも、頑張って下さい!早く、続きが読みたいです! (2017年1月9日 17時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!!梟谷や他校にはちょっとオリジナル要素を入れてますので不審に思われますよね…(汗)すみません、事前に言っとけば良かったです。ご意見ありがとうございます。 (2017年1月9日 16時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - すいません、梟谷のマネさんは木兎さんのことを木兎君とは原作やアニメとかでは呼んでないとおもうんですけど、それもわざとですか?すいません、生意気言って!これからも、応援してます (2017年1月9日 14時) (レス) id: 9769ee99b2 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶。(プロフ) - マカロニ@嵐さん» コメントありがとうございます!そうなんです!夜久先輩は親的目線で主人公を見守ってます!それが読者様に伝わって嬉しいです!クロさんのツンデレは良いですよ…(笑) (2016年8月5日 6時) (レス) id: 001dd8e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ@嵐(プロフ) - 夜久さんはハルちゃんを好きっていうよりも保護者目線で見てるんですね……!流石おかん(((クロがツンデレの極み過ぎて…… (2016年8月5日 2時) (レス) id: 2586c8d606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶。 | 作成日時:2015年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。