検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,146 hit

日常2 ページ2

心臓の痛みで目を覚ますと周り一面が変わっていた。

真っ赤だった。

血の海。血の海。血の海。

どこからともなく聞こえる音。リビングからだ。全く動いてなかったため自由自在に動かすことの難しい体を一生懸命動かし、リビングへ行った。

「ウヘヘヘ久しぶりの飯だうめぇ」

そこには人間とはいえない生き物がいた。ヒュッと喉かなった。やだ、嘘だ、父様、母様。さっきまで笑っていたじゃない、あなたは何者なの?私の父様は?私の母様は?

混乱してしまった。心を乱してはいけない。大人しくこの場から逃げるのだ。頭では考えていても体が全く動かない。まるで金縛りのよう。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!誰か助けて!!
ヴッ

『ゲホッゲホッゲホッハァハァハァハァハァハァ…ゲホッうぇっ』

「おおっと。まだいたか。うほぉおんなじゃね
えかよ。美味そうだぁ」

やばいと思った。でも、モゥイイトオモッタ。父様母様がいないなら私は生きていけない。もぅいっそ食われて死んでしまおう。鬼が襲いかかってきた。あぁ、短い人生だったな。11年か…みんな、ありがとう。

「水の呼吸 壱の型 水面切り」

なんだろう。全く痛みが来ない。しかし、元々持ち合わせていた鈍い痛みが胸から私を襲う。

『ゲホッハァハァげほっ、あっい…たっい…』

私は気を失った。

日常3→←日常1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiina | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。