検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,147 hit

日常1 ページ1

なぜだろう。こんなことになってしまったのは。

『おやすみなさい、父様、母様。』

母「おやすみA、暖かくしてね。いい夢見るのよ」

私はいつものように布団に入った。とは言っても、日頃からお布団とお友達なのだけれど。父は浅草で働いていて、周りより豊かな生活を送っていた。母は美形でとても優しく頼りがいがあり、父は美形で逞しく胸を張れるような人だった。毎日が幸せだった。何不自由ない生活を送っていた。ただひとつ、私には残念なことがあった。それは、病弱だと言うこと。生まれつき心臓が弱く、走ったこともなければ歩くことすらままならなかった。薬がなければ、命を繋いでいくことが出来なかった。そんな私を誰も攻めなかった。むしろ周りより可愛がってくれた。だから、できることはと思い、母のように優しく頼りがいがあり父のように逞しく病弱でも胸を張れるような大人になりたかった。目指していた。母や父のような大人を。憧れていた。

でもなぜ?なぜ私は目を覚ましたら家がこんなことになっているの?

『ゲホッ、ハァハァハァハァ…』

日常2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiina | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。