検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:54,405 hit

58 ページ23

.








いきなり「意味分かんない!!!!!!!」と声を荒らげた河合さんを見て、1番に私が思ったこと






『いや、アンタが1番分かんないわ』





これに尽きる





本当に断られるとは思っていなかったんだろうな




顔面の良さで何とかなったってのもあるんだろうけど




なんてったって陣平は可愛い女の子には全く興味が無い




河合さんが仲良くなろうと務めても振り向いてくれるかなんて分からない




だからこそ、私を頼ろうとしたんだろう





私が友達の頼みなら断れないと思って





でも残念ながら私にとってそんな事は関係ない





『私が河合さんに手を貸す義理はないでしょ?』





「Aちゃんには松田くんが誰と付き合おうが関係ないでしょ?!」






凄い剣幕でいきなり私の胸元を掴む河合さん





可愛い見た目なのに、案外力が強くてビックリだ






「Aちゃんさ、今まで松田くん好きだった子の手助けした事ないって言ったよね?!」





『そうだけど』




「それってどうして?お友達なら助け合うのが普通じゃん!」





『だから言ったでしょ?私が手を貸さなきゃいけない理由なんて……』





「っは!Aちゃんさっきからそんな事言ってるけどさ、」






河合さんの表情が変わったのが分かる




私の中の私を見透かしているような、そんな表情で私をあざ笑った





一瞬だった






河合さんが何を言いたいのか、分かりたくなくても分かってしまった





『……ッ!』




察してしまった瞬間、私は急いで彼女の口を手で覆った







「はーいそこまでね」





河合さんの口元に手を伸ばした時





ぽん、と肩に手を置かれる感覚と共によく知った声が背後から聞こえた








『…なんでここにいるの………ハギ』






「ん?そんな事今どうでも良くない?



教官に目付けられる前に止めたんだから、感謝して欲しいんだけどな」






本来、今の時間なら清掃場所に居るのが普通で私達だけが例外な筈





どう考えてもタイミングが良すぎる登場のハギに疑問を問いかけるも、いつもより乾いた笑顔に流されてしまった







「そんな事よりさ、河合さん……だったよね?



君さ、困るんだよね_________」







いつものハギとは明らかに違った





誰に対しても明るく接する彼からは想像も出来ない程に冷え冷えとした表情と声色ではっきりと言い放った










***


お久しぶりです!更新止めてすみません!

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆねこ(プロフ) - 更新されてて泣いた߹ᯅ߹また見直しますᡣ𐭩ᡣ𐭩 (3月4日 23時) (レス) @page27 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - 続きみたい、、好きです、、まじで更新待ってます、、! (8月28日 3時) (レス) @page26 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 続きが読みたいです (2023年1月2日 21時) (レス) @page26 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
sora_(プロフ) - この小説がこの世の中で一番大好きです😭 (2022年11月27日 17時) (レス) @page26 id: e3e01b6152 (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 松田さぁん!近づくなよ〜マドンナに、、、萩原が切なすぎ問題、、、ヒロくんとゼロくんの絡み可愛い💕 (2022年8月10日 9時) (レス) @page26 id: c75fcc9307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。