検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:192,655 hit

2 メンバーと彼女 ページ5

.







「は?今なんて?」

「だからぁ、俺らもAちゃんに会いたいの!」

「はぁ?絶対無理」

「ねぇお願いだって!最近全然会ってないし!!」








ある日の楽屋でそんなジェシーを筆頭に
Aに会わせろというメンバーたち。







いや最近会ってないとか関係なく会う意味ってなに?

なんで俺がわざわざ自分の彼女を他の男に会わせるようなことしなきゃいけないんだって話よ。

だいぶ前にメンバーとAは会ったことあるけど、その当時の可愛さよりもっとパワーアップしてんだから。







「え、ねぇまじ会いてぇ、ほんとお願い北斗」

「樹がいちばん無理、チャラい」

「俺ならいいよね?Aちゃんってあれ好きじゃん、名探偵コ「京本、なんでいいと思った?」」







んな話弾みそうな奴と会わせるか!!






あ、すみませんね、

本日の松村は口悪くなりますがお許しを。







「俺が最年長としてAちゃんに挨拶しに行こうか?北斗がいつもお世話になってますって」

「いや、どういうポジションだよ」







みんなあれやこれやと理由をつけて(?)会おうとするけれど、断固拒否。







「そもそも会わせろったってスケジュール的に厳しいだろ」







6人が全員での仕事はあるもののその後に個人仕事があったりするわけで、なかなか一緒の時刻には終われない。







「いや全員じゃなくても俺らが2グループに別れてそれぞれ違う日に会いに行けばいけるっしょ!!」

「HA!慎太郎すげぇー!!!それだ!!」

「全然すごくないのよ、意味わかんないから」







Day1.Day2 みたいな?ライブみたいな?

あ、なに、もしかしてAのライブなの?







って、んな馬鹿な話してる場合じゃない。







「なんか勝手に盛り上がってるけど無理なもんは無理!」







そう喝を入れたところで、そろそろスタンバイの時間だとスタッフさんに告げられ渋々支度を始めたメンバーたち。

やっとこの話題から離れてくれて助かったよ…。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1507人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiina(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!お楽しみいただけて嬉しいです(泣)自分のペースで頑張らせていただきます!! (2021年3月10日 12時) (レス) id: dd01d7da97 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 2人とも可愛い…!!最後まで無理せず頑張って下さい!楽しみにしてます(*^^*) (2021年3月9日 23時) (レス) id: f62f7d7df7 (このIDを非表示/違反報告)
hiina(プロフ) - naoさん» わ〜ありがとうございます(泣)頑張っていきますので最後までどうかお付き合い下さい!! (2021年3月7日 17時) (レス) id: dd01d7da97 (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 私好みでとても好きなお話です!いろいろ大変だと思いますが更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月7日 11時) (レス) id: 4ea5256c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiina | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。