検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,925 hit

42 ページ45

『…え?(演技)』


そ「じゃあ、始めに、リスナーさんにこれを聴いてもらいまーす」


〜〜〜♪ 〜〜〜〜♪


>>上手い!!
>>まりなちゃんの声だ
>>聴いたことない曲…?


『わ、ちょ…、そらる…!』


天「これは、まりなちゃんが作詞作編曲、Mix、マスタリング。

 そして歌を歌っている、完全オリジナル曲です!」


『ちょ、あまちゅまで…!』


ま「リスナーさん、どう思いますか?」


>>すごい! 絶対才能ある!
>>プロ顔負け


ま「みんな、よく分かってるなぁ。

 ということで、まりな」


『は、はい…?』


ま「歌い手として、一緒に活動しませんか?」


『え、あ、あの…。

 え、どうすればいいの…?

 そらる、あまちゅ…?』


そ「頑張って。

 まりながやりたいか、やりたくないかだよ」


>>いきなりだな…
>>公開告白??(違います)
>>まりなちゃん、どうするの?


『私は…、もし、リスナーさんが聴いていてくれるなら…。

 頑張ってみたい…!!』


>>まりなちゃん、よく言った!!
>>ずっと応援し続けます!
>>そらまふりあ月、良かったね!


天「じゃあ、今からゲーム実況しますか!」


・〜・〜・〜・〜・


 更新遅れてしまってごめんなさい!

 実は、家に親戚が来てて…

 滅多に来られないから、ご飯を食べに行こう!ということになったんです

 で、色々あって、間に合いませんでした…

 あと、2話更新したのは、多分今日も更新できないかもだからです

 もしかしたら、もう1話更新するかもしれません

 話が書け次第、更新します!!


 更新不定期なこの小説ですが、これからもよろしくお願いします!!


 P.S. 改名しました!

 有栖川莉音(ありすがわ りおん)です!

43→←41


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手(ネタい手?) (敬称略)

赤飯


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - リオン (2022年4月5日 18時) (レス) id: 50ec3c70f8 (このIDを非表示/違反報告)
有瀬 - 莉音 (2022年4月3日 20時) (レス) id: b3303e0158 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 - 莉音 (2022年4月3日 0時) (レス) id: aa26449e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖川莉音 | 作成日時:2017年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。