検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,921 hit

41 ページ44

No side ※会話文、コメントのみ


ま「えーと…。 あ、始まってる?

 あーあー、聞こえますか? あーあー」


そ「ちょ、タイトルww

 そらまふ月とすごい人×2ってwwww」


天「え、だってそうじゃないですか」


>>タイトルわろたw
>>すごい人×2って?
>>か、×2…、とは…?


ま「あ、そうなんですよ!

 じゃあ、さっそく1人目! どうぞ!!」


茉「りあらいずでーす!」


>>りあちゃん!? (;・Д・)
>>やばい、突然の天使 神回決定
>>もう一人はー?


そ「もう一人はね、俺らのリア友」


『えっと…、そらるとまふのリア友です…?』


ま「ちょ、緊張しすぎww」


『だって、いきなり家きて、なんか数万人の聞いてるところでしゃべれって言われても…』


>>そらまふにリア友が…!?
>>声可愛い!! 天使が…!
>>声だけじゃなくて、驚いてる感じとか喋りかた可愛い


ま「あ、可愛いって」


『いやいや、きっとりあさんのことですよ』


>>いやいや、君だよ
>>名前なんていうの?


ま「あ、まだ名乗ってなかったっけ?」


『まりなです! つづりは、M、a、R、i、n、aです』


>>おお! MaRinaちゃん!
>>まりちゃんでい?
>>呼び方りなちゃんでもいい?


『わ、あだ名がいっぱいww

 まりなでも、まりでも、りなでも良いですよ!

 あ、でも、りなってりあちゃんとかぶるかも?』


ま「僕たちはまりなって呼んでますよね!」


そ「だから、リスナーさんたち呼び捨て禁止ね」


>>まりなちゃん! 了解!
>>そらまふの独占欲ww
>>今日は何するの?


『今日はゲームだよね』


ま「ふっふっふ。

 実は、今日はまりなにサプライズがあります!!」


『…え?(演技)』

42→←40


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手(ネタい手?) (敬称略)

赤飯


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - リオン (2022年4月5日 18時) (レス) id: 50ec3c70f8 (このIDを非表示/違反報告)
有瀬 - 莉音 (2022年4月3日 20時) (レス) id: b3303e0158 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 - 莉音 (2022年4月3日 0時) (レス) id: aa26449e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖川莉音 | 作成日時:2017年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。