検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:3,930 hit

36 ページ39

まふまふside


『やるよ!!』


 正直、びっくりした。


 Aが、こんなにも早く決断するなんて。


 なんか、Aの新しい一面が知れた気がする。


 って言っても、初めて会ったの昨日だけどね…。


 でも、いいや! Aのことも優里のことも、ゆっくり、少しずつ知っていこう。


 なんて考えている間に、電話の向こうでは、どんどん話が進んでいた。


『えーと…、真冬〜?

 大阪来たとき、直接会う時間ある?』


ま「一応、観光する予定で一日空いてるから、その日に会う?」


『真冬が大丈夫なら会おう!』


 そのあと、色々話し合って、会う日と場所、時間が決まった。


・〜・〜・〜・〜・

 更新サボっててごめんなさい!

 何か、思い返して見ると、すごい更新不定期だったなって思いまして…

 なので、1日1話更新します!

 とか言いながら、たまに忘れちゃうかもです…

 その時は、次の日に2話更新とかします!

 ということで、これからも、『有名歌い手に歌い手をしようと誘われました。』、『レウィは魔法が苦手なようです。』をよろしくお願いします!!

 以上、莉音でした!

37→←35


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手(ネタい手?) (敬称略)

赤飯


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - リオン (2022年4月5日 18時) (レス) id: 50ec3c70f8 (このIDを非表示/違反報告)
有瀬 - 莉音 (2022年4月3日 20時) (レス) id: b3303e0158 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 - 莉音 (2022年4月3日 0時) (レス) id: aa26449e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖川莉音 | 作成日時:2017年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。