検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:3,928 hit

24 ページ26

まふまふside


 Aの家で解散してから数時間後、東京に着いた。


 うーん、やっぱり遠いな。 大阪で家借りようかなぁ。


 そう言えば、Aの歌い手名決めてないや。


 電話してみよ。


 Aに電話をかけてみると、結構すぐに出てくれた。


『もしもしー?』


ま「あっ、Aー? 僕だよー」


『あ、真冬? で、どうしたの?』


ま「Aの歌い手名決めてないなって思って」


『あー、決めてなかったね。

 どんなのがいいかな?』


ま「うーん…、」


 なんて言って悩んでいると、玄関の扉が開く音がした。


そ「おーい、まふまふー」


ま「え、そらるさん?

 なんで来たんですか?」


そ「Aの歌い手名決めてないなーって。

 電話かけても通話中だったし」


 みんな考える事は同じなんだなぁと思う。


 Aも、今家に優里が来たらしいし。


 …一応謝っておこう。


ま「あ、すみません。

 Aと電話してました、そらるさんと同じ内容で」


 結局その後は、僕もAもスピーカーにして、四人で話す事になった。


ま「で、結局どうしよう、Aの歌い手名」


そ「学校であだ名とか無いの?」


『あんま無いな…。

 AとかAさんとか白羽さんとか』


優「あと、一部の人にお嬢とか姫とかって呼ばれてるよ?」


 優里がそう言うと、Aが焦ったように


『ちょ、優里!? 言わないで!!』


と言った。


ま「? 何で言っちゃダメなの?」


と聞くと、

『う”、だって…、恥ずかしい、じゃん…』

と言った。


 可愛い過ぎか!←


そ「うーん…、何か新しいの考えるか…」


ま「そうですね、夜も遅いですし、またどこかで会って決めましょ」


と言うことで、僕たちは通話を切った。

25→←23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー歌い手(ネタい手?) (敬称略)

赤飯


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - リオン (2022年4月5日 18時) (レス) id: 50ec3c70f8 (このIDを非表示/違反報告)
有瀬 - 莉音 (2022年4月3日 20時) (レス) id: b3303e0158 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬 - 莉音 (2022年4月3日 0時) (レス) id: aa26449e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖川莉音 | 作成日時:2017年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。