検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:1,238,068 hit

ボーダーライン ページ6

.




Aside








「…よく見てくださってるんですね。」


岩「否定はしないんだ?」


「あ、」









…しまった。


そうだよね、否定すればよかったのに




自分で墓穴掘っちゃった。










岩「いいよ、そうだとしても俺そういうの気にしないし。」


「ありがとう…ございます…」


岩「だから、葉月さんのこと教えてくれない?
秘密にしてほしいって言うなら、絶対誰にも言わないから。」









" 絶対 "









私がこの世で1番信用してない言葉



絶対って言ったのに、簡単に裏切った


私のことなんてまるで考えてくれなかった









ごめんなさい。









私を知りたいって歩みよってくれただけかもしれないけど、

まだ信用できないの









信じることが怖いの









だから、全部は教えてあげられない








「答えられる範囲ならいいですよ。
教えてあげても。」



岩「じゃあ、なんでそのブレスレッドいつもつけてんの?」



「これは、、、お守りなんです。」



岩「お守り?」



「なにかわかりますか?この石」








これは誕生石をブレスレッドにしたもの


母から貰って特別な思いが込められてる








「これパワーストーンなんです。
6月の誕生石。
アンバーって言うんですけど知ってますか?」


岩「琥珀?」


「当たりです。やっぱ賢いんですね。」


岩「そんなことないけど。で、なんでお守り?」


「気持ちが落ちてる時に持ってるといいって言われてて。
だから、肌身離さずつけてます。安心できる気がするから。」


岩「へぇ〜。綺麗だよねそれ」


「はい、お気に入りです。」









本当はそれだけが理由で毎日つけてるんじゃない。

もっと大きな理由がある。







だけど、それは教えない





それが私の引いたボーダーライン






.

聞きたいこと→←真っ直ぐな目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んだ - 苗字変換できてないのでお願いします! (2018年8月19日 5時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
茅洸 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 かなりお久しぶりです(笑) 最後にコメントしたのが4月2日でもう9月 なので5ヶ月ぶりですかね(苦笑) 中々読みに来れなくてごめんなさい(>_<) (2017年9月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - lovekusuさん» ありがとうございます!描いている私も早くそんな2人がみたいです(;_;)ラブラブな2人が見れるまで飽きずに読んでやってください(>_<) (2017年4月26日 0時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)
lovekusu(プロフ) - がんちゃんに頼れて愛される日々が、やってきますよーに。更新頑張ってくださいね!待ってます! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 1a2f52ac65 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - 洋子さん» コメントありがとうございます!更新遅れていて申し訳ありません。明日、多めに更新する予定ですのでお待ちいただけると嬉しいですm(__)m (2017年4月23日 23時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。