検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:1,238,054 hit

ご飯? ページ3

.



Aside








さっきの未亜ちゃんの冷めてる発言をぼーっと脳内でループさせる






恋愛したくないわけじゃないんだよ?



彼氏がいたら幸せなんだろうなぁって思うこともたくさんあるの







だけど、私は






その幸せが一瞬で

呆気無くなくなっちゃうことを知ってる



永くは続かないことを知ってるから









未「……先輩…A先輩!!」


「あ、ごめん何?」








無視しすぎて、怒られちゃった。







未「これ、印鑑もらわないとダメですか?」






そう言う未亜ちゃんの手には書類の束



あぁ、三代目さんの、、






「うん、印鑑ないと怒られる
マネージャーさんのとこ行っ…」


未「A先輩、お願いします♡」


「…言うと思ったよ、借し1ね。笑」






移動が必要な仕事は全部私なんだもん。


可愛く頼まれたらやっちゃうんだけどね?





「三代目さんとこ、行ってきます」


凛「はーい」







マネージャーさんいなかったら、めんどくさいなぁ




二度手間になっちゃう。

あの人すぐフラフラどっか行くし。




はぁー…






大きく溜息をついたら、ポンって叩かれた肩



びっくりして振り返ったら







岩「なに?溜息ついちゃってどうしたの?」






…うわぁ…久々にみたなぁ、このキラキラスマイル

まぶしすぎてちょっと苦手。




ファンの子がみたらイチコロだろうに。









「久しぶりです、岩田さん。
書類渡したいんですけど、マネージャーさんいますか?」


岩「あ〜、さっきどっかいっちゃったよ?」


「…まじか。」









やっぱりいないんじゃん。




後にすればよかった


他にも仕事あるのに。









岩「心の声、全部漏れてるけど。」


「え?」


岩「他にも仕事あるのにって。」


「あ、、すみません。」


岩「や、いいんだけどね?それ、渡しといてあげる」


「えっ」









アーティストさんに預けちゃっていいのかな


でも、もう1回ここまでくるのは嫌だし…









「じゃあ、お言葉に甘えて、」


岩「はーい、じゃあ代わりに明日一緒に飯ね!」


「え!?だったら自分で、」


岩「もう頼まれたから拒否権なし!
じゃ、また明日!」






手をヒラヒラさせながら去っていく後ろ姿






嘘でしょ?


私、岩田さんとご飯行くの…?



.

お迎え事件→←冷めてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んだ - 苗字変換できてないのでお願いします! (2018年8月19日 5時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
茅洸 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 かなりお久しぶりです(笑) 最後にコメントしたのが4月2日でもう9月 なので5ヶ月ぶりですかね(苦笑) 中々読みに来れなくてごめんなさい(>_<) (2017年9月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - lovekusuさん» ありがとうございます!描いている私も早くそんな2人がみたいです(;_;)ラブラブな2人が見れるまで飽きずに読んでやってください(>_<) (2017年4月26日 0時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)
lovekusu(プロフ) - がんちゃんに頼れて愛される日々が、やってきますよーに。更新頑張ってくださいね!待ってます! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 1a2f52ac65 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - 洋子さん» コメントありがとうございます!更新遅れていて申し訳ありません。明日、多めに更新する予定ですのでお待ちいただけると嬉しいですm(__)m (2017年4月23日 23時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。