検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:1,238,052 hit

あの時は ページ13

.


Aside






未「あー!!きたー!!」


凛「うるっさいよ、ばか!」


「お、おはようございます…」


未「白状してください!!全部!」







っていうのは、たぶん、







未「岩田さんとどうなってるんですか!!」






ですよね…







「何にもないよ、ご飯誘われたから行っただけ。」


未「嘘だ、絶対!!岩田さん、秘密って言ってたもん!」


「ほーんーと!
信用できないなら岩田さんに聞いてもいいよ?」


未「む〜。」








そんなにむくれられてもなぁ


ほんとにご飯行っただけなんだもん。





ちょっと話して


恋愛事情を小耳に挟んだだけ…







これは…なんかあったって言うのかな…?







いや、言わないよね。

私とどうこうあったわけじゃないもん。







未「いいなぁ、私も行きたい」


凛「お得意の上目遣いで誘えばいいじゃない。」


未「無理ですよ〜!ハードル高すぎ!」


「未亜ちゃんでも諦めることってあるんだ…」


未「だって、絶対普段からモデルさんとかに上目遣いで誘われてますよ?そんな人にできます?」








たしかにね…


毎日誰かしらに言い寄られてたりして。





誰も相手にしてなさそうだけど。









未「あんな優良物件とご飯なんて緊張しませんでした?」


凛「優良物件って。あんたほんと、、、」


「未亜ちゃん、その言い方やめな?
緊張は…しなかったかな、あんまり」









好きな人でもないし


まして、強引にご飯の約束を取り付けてきた相手だもん





なんだったら、ちょっとめんどくさいって思っちゃってたかも



まぁ…楽しかったけどね、結局は。









未「すごいですね、A先輩
私、緊張しまくって話せる気しない」


「私、未亜ちゃんより大人だもーん」


未「またバカにして!!2個しか変わんないのに!!」






ほんと。2個しか変わんないのにね?


私、2年前こんなにキャピキャピしてたかな?








そう、



2年前…






あの時は







もっとちゃんと笑えてたかもね





.

不思議な子→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んだ - 苗字変換できてないのでお願いします! (2018年8月19日 5時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
茅洸 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 かなりお久しぶりです(笑) 最後にコメントしたのが4月2日でもう9月 なので5ヶ月ぶりですかね(苦笑) 中々読みに来れなくてごめんなさい(>_<) (2017年9月11日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - lovekusuさん» ありがとうございます!描いている私も早くそんな2人がみたいです(;_;)ラブラブな2人が見れるまで飽きずに読んでやってください(>_<) (2017年4月26日 0時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)
lovekusu(プロフ) - がんちゃんに頼れて愛される日々が、やってきますよーに。更新頑張ってくださいね!待ってます! (2017年4月25日 18時) (レス) id: 1a2f52ac65 (このIDを非表示/違反報告)
a___mi(プロフ) - 洋子さん» コメントありがとうございます!更新遅れていて申し訳ありません。明日、多めに更新する予定ですのでお待ちいただけると嬉しいですm(__)m (2017年4月23日 23時) (レス) id: 074796f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。