検索窓
今日:74 hit、昨日:12 hit、合計:757,676 hit

奪われる ページ10

.


Aside




楓と晴美と別れて、1人帰路につく



久々にたくさん笑えて





幸せな1日


明日もこんな1日にしよう





そう思いながら、トボトボと夜道を歩く







最近は相変わらず無言電話はあるけど、変なメールは届いてなくて



何より、今日が楽しすぎて






少し油断しすぎてた


このまま何もなく時間が解決してくれる


そう信じきってた







無事に家について、いつもの流れでそのまま郵便受けを確認する





郵便受けに届くものなんて、水道代やガス代の請求書とかセールスの人が入れたチラシぐらい





それなのに





開けた瞬間、中からバサバサと何かが大量に降ってきた









「…なに?」









しゃがんでそっと拾い上げた1枚




寒気がして自分の体が震えだすのがわかった








「…なにこれ、、何でこんな、、、」








そこに落ちていたのは大量の写真


どれこれも私の写真で








その全部が撮られた場所は








間違いなく私の家だった






全部、私の家を盗撮した写真



隠しカメラでも置いてないと絶対に撮れないような写真ばかりで





下着姿の私が写ってるものまであった









恐怖で息が荒くなる









地面に落ちてる残りの写真を全部拾って、走って家の中に入る






どこかにあるはずのカメラを必死に探した






荒れ狂う様に部屋をぐちゃぐちゃにして






見つけ出した5つのカメラ





体から力が抜けてストンと床に座りこんだ






ブー…ブー…




その瞬間、携帯が鳴り響く




悪い予感しかしない




忘れかけてた不安が私を襲った





届いたメールをそっとタップすると、そこには









“ その写真が流出したらもう芸能界では生きていけない ”


“ ワタシがあなたを潰してあげるよ ”








「…っっ!!」






絶句して言葉なんか出なかった



時間が解決してくれるなんて嘘







ストーカーなんかじゃない








私のこと、心底憎いんだ









私から何もかも奪うつもりなんだ




.

助けて→←待ってて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ひかるん - 岩ちゃんのお話が読みたいです!! (2017年2月9日 0時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 隆二のお話が読みたいです(^ν^) (2017年2月8日 0時) (レス) id: d427d87a99 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - りゅじのはなしが読みたいですっ!!!! (2017年2月8日 0時) (レス) id: 856d1ad75b (このIDを非表示/違反報告)
373_ngo(プロフ) - 岩ちゃんかNAOTOさんの話が読みたいです!! (2017年2月7日 23時) (レス) id: 705a493153 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - がんちゃんのお話を読みたいです。 (2017年2月7日 23時) (レス) id: 0aa1534435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。