検索窓
今日:68 hit、昨日:12 hit、合計:757,670 hit

香水の匂い ページ48

.


登坂side






今日は事務所でボイトレをしてトレーニング





仕事っていう仕事はないから、いつもより少し気が楽だ







臣「トレーニング何時終わりだっけ?」



隆「5時じゃなかった?」



臣「てことは、早く帰れるじゃん」







ボイトレを終えて、隆二とジムに向かいながらそんな会話をする



これから、ジムでしないといけないトレーニングメニューを考えながら廊下を歩いていると









そっと鼻をかすめたよく知るその香水の匂いに思わず足を止めた








.








隆「臣?」



臣「あぁ、ごめん笑
なんか、Aの匂いした気してさ」



隆「Aちゃん?笑
するわけないでしょ、自分の服に匂いでもついてんじゃない?笑」



臣「…かもな、笑」








こんなとこで惚気てんじゃねーよ って隆二にバシバシ背中を叩かれながら、そのままジムに向かった









だけど、それが勘違いじゃなくて本当だったのがわかったのはトレーニングを始めて30分後







隆「臣さ、さっき廊下でAちゃんの匂いするとかいいだして笑」



亜嵐「え、匂いでわかるんすか?!」



臣「いや、まぁ毎日一緒にいればね
気付くようにもなるよ、たぶん。笑」



涼太「いいっすね、なんか憧れます」



臣「片寄にもできるよ、いつかそういう人」







珍しく、TRIBEメンバーがほぼ揃ってて、話しながらトレーニングしてたら


そこに登場したのはHIROさん







H「お〜、みんな頑張ってる?」



「「「おはようございます!!」」」





普段、あんまり来ないのになんで?と思いながらも

全員で挨拶をしたら







HIROさんの背中からヒョコって出てきた見慣れた顔








臣「え?A…?」








それは今朝、俺のことを見送ってくれたはずの人で


ちょうど今話題になってた人








俺だけじゃなく、珍しすぎる訪問者にその場にいた全員が驚きで目を丸くした




.

不機嫌な人→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ひかるん - 岩ちゃんのお話が読みたいです!! (2017年2月9日 0時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 隆二のお話が読みたいです(^ν^) (2017年2月8日 0時) (レス) id: d427d87a99 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - りゅじのはなしが読みたいですっ!!!! (2017年2月8日 0時) (レス) id: 856d1ad75b (このIDを非表示/違反報告)
373_ngo(プロフ) - 岩ちゃんかNAOTOさんの話が読みたいです!! (2017年2月7日 23時) (レス) id: 705a493153 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - がんちゃんのお話を読みたいです。 (2017年2月7日 23時) (レス) id: 0aa1534435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。