検索窓
今日:78 hit、昨日:12 hit、合計:757,680 hit

一生かけて ページ5

.


岩田side




岩「…俺はAのことが好きです。」






俺の言葉を聞いた臣さんの顔は


信じられないって顔







臣「…まじで言ってる?」



岩「本気ですよ、俺」





嘘は言ってない


ただ、少し訂正するなら




半分はほんとで半分嘘。






Aは昔から誰からも愛される愛嬌と笑顔の持ち主で


どんなに、辛くても弱みなんて見せない






いつでも真っ直ぐ、前だけを見てる





そういう女のコだった






最初はただの可愛い幼なじみだって思ってた






でも、芸能界に入ってどんどん綺麗になって


女のコから女性になってくAを見て






こいつはこれからどんな風に生きていくんだろう


もっと見てみたい






そんな興味が湧いてた








その興味の中に恋愛感情があるって気づいたのは




Aの両親が亡くなった時。






1番悲しいはずなのに、1番辛いはずなのに


Aは涙を絶対に見せなかった





その時思ったんだよね





こいつ、いつ泣いてんだろうって


もしかしたら、1人で泣いてんじゃないかって




だから





こんなこと言っても無駄かもしれないって思ったけど


少しでも楽になるならって思って言ってみた





今ぐらい泣いていいんだよ

俺がいるから1人じゃねえよって






そしたら、泣いてるとこなんて見たことなかったのに


俺の腕の中で子供みたいに、わんわん泣いて





あぁ、俺が一緒にいてやんないと。



俺が支えなきゃダメだって思った







この時、誓ったよ?





俺が一生かけて守ってやろうって。



.

君のとなりは→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ひかるん - 岩ちゃんのお話が読みたいです!! (2017年2月9日 0時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 隆二のお話が読みたいです(^ν^) (2017年2月8日 0時) (レス) id: d427d87a99 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - りゅじのはなしが読みたいですっ!!!! (2017年2月8日 0時) (レス) id: 856d1ad75b (このIDを非表示/違反報告)
373_ngo(プロフ) - 岩ちゃんかNAOTOさんの話が読みたいです!! (2017年2月7日 23時) (レス) id: 705a493153 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - がんちゃんのお話を読みたいです。 (2017年2月7日 23時) (レス) id: 0aa1534435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。