検索窓
今日:69 hit、昨日:12 hit、合計:757,671 hit

譲れないもの ページ23

.



Aside






目を覚まして1週間






私は病院の先生にも驚かれるぐらいの早さで回復して予定よりずっと早く退院した








剛典はもちろん、りこさんや楓、晴美にもこっぴどく怒られちゃったけど


それぐらい大切に思われてることをすごく嬉しく思う









それに







マネ「やっっっと退院ね。笑
ほんとにどうなるかと思ったんだから!!」




「ごめんね笑 またバリバリ仕事しますから!
許してください。笑」




マネ「頼むわよ、ほんと笑
あ、それからストーカーの件なんだけど、、」



「見つかったってね笑
臣くんから聞いた。笑」








私が眠ってる間に、警察が動いて無事に犯人は捕まったと伝えられた









驚いたのはその犯人








私も仲良くしてた三代目についてるメイクさんだった









マネ「びっくりだよね。笑
あんなにニコニコしてたのにAを嫌ってたなんて」



「うん、そうだね、、笑」



マネ「ほんとにマスコミには言わないつもり?
何があったか話さなくていいの?」



「いいの!引きずったって仕方ないじゃん!
それに…なんとなくわかる気がするから。」



マネ「わかるって何がよ?笑」



「んー、内緒!笑」









確かに、驚いたし悲しかった








でも







ただ嫌いってだけでここまでしない









みんなは気付いてないみたいだけど


おんなじだから、私はとっくに気付いてた









あの子はきっと臣くんのことが好きだったでしょ?









それも、私が臣くんと出会うずっと前から。








突然、現れた私に自分の大好きな人を




()られた ”







そんな感覚だったんじゃないかな








その気持ちがわからないほど、私もバカじゃないから





あえて、マスコミへは今回のことを伏せておくことにした



私からあの子へのせめてもの “ 情 ” のつもりで。









だけどね








私だって譲れないの






譲りたくないの






どんなに昔から好きでも、一緒にいた時間が私より多くても








私のこの気持ちは誰にも負けない自信があるから。









私の人生には臣くんが必要だから。




.

ショート?→←もう一度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@ひかるん - 岩ちゃんのお話が読みたいです!! (2017年2月9日 0時) (レス) id: 5c05dca3bb (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 隆二のお話が読みたいです(^ν^) (2017年2月8日 0時) (レス) id: d427d87a99 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - りゅじのはなしが読みたいですっ!!!! (2017年2月8日 0時) (レス) id: 856d1ad75b (このIDを非表示/違反報告)
373_ngo(プロフ) - 岩ちゃんかNAOTOさんの話が読みたいです!! (2017年2月7日 23時) (レス) id: 705a493153 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - がんちゃんのお話を読みたいです。 (2017年2月7日 23時) (レス) id: 0aa1534435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a___mi | 作成日時:2017年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。